

三日月の夕日

DSC04452_convert_20120526073634.jpg

先日、夕日が綺麗で佇んでいた。
日が沈んで行く・・・





DSC04454_convert_20120526073526.jpg

あれっ?

これ最近見た形・・・

雲に隠れて三日月に^^




DSC04439_convert_20120526073757.jpg


先日の金還日食(笑)

札幌の空からはこんな感じでしたョ♪

しかしながら、なんで全部右よりに写ってしまうのか^^;
右寄りだから??

・・・・・・

・・・・

流して下さい(笑)














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/06/06 (水) 23:27:42

AGAさん

すみません^^;
諸事情でなかなか更新できずでして・・・・
釣り行きたいっす^^;

AGA : 2012/06/06 (水) 13:15:30

忙しそうですね。。。。(T_T)

夕日を見に行っちゃ~~~~~

吸い込まれそうですね。。。 きれいすぎ

- : 2012/06/02 (土) 20:23:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炉端家 : 2012/06/01 (金) 21:04:39

watanabeさん

あまのじゃくな性格で、差ほど気にしないで居たのですが、余りにテレビでタイムリーな物で・・・思わず見てしまいました(笑)
私も記事的にスルーのつもりでしたが^^

シモネタじゃなく、夕日が綺麗って話だったんだ♪

watanabe : 2012/06/01 (金) 17:40:53

金還日食の画像ですが、同じような写真を私も撮りました。
どうしてこういう写真になるのかな~って、期待したものとはかなり違う画像でした。
結局ブログアップは見合わせちゃいました。
シモネタ(?)の方はスルーします♪

炉端家 : 2012/06/01 (金) 06:40:23

ハチさん

こっちに食いついてくれて安心しました(笑)
これからなんでヒラメ頑張って下さい^^

私は今週もサクラ狙います!!^^

ハチ : 2012/06/01 (金) 01:20:53

(笑)スルーできませんでした!!

因みにこの夕日を見て何故か
もはや鮭釣りの闘志に火がつきました!! 何故?
夏枯れまじかに、こぼれイクラ丼を今年最後の目標に…

…ヒラメ狙ってからにします(笑)


管理人のみ通知 :

トラックバック


