子供の国


DSC04476_convert_20120527223648.jpg

子供の国

1年前に訪れて、去年と全く同じ場所に立つ。

幾分凛々しく立っているような気がする。

間もなく2歳の誕生日、去年来たこと・・・

覚えているかな♪



DSC04485_convert_20120527223924.jpg

今日の休みは1日を長く感じようと言う事で、札幌を7時に出発。
道中は、曇り空で危うい感じ・・・
9時頃到着し、流石に駐車場の車も4台ほど^^
早すぎるし(笑)

早起きはなんとやらで、雲は切れて太陽が照り出した。
ヨカッタ♪




DSC04478_convert_20120527223801.jpg


滑り台が1番大好きな彼女、ボール遊びは2番目かな?




DSC04510_convert_20120527224144.jpg


いつもは帰りそうな気配を感じると泣くのだが、好きなだけ遊べば良い♪
今日はその為に早起きしたのだから^^






DSC04515_convert_20120527224258.jpg

池でコイの餌を撒くと、こんな巨コイが・・・
大小さまざまだが、デカイのは80cmを越えている。
エッグフライ浮かばせたら1発だろな・・・(釣っちゃいけないんだ 笑)











DSC04522_convert_20120527224400.jpg

お昼は草原にサンシェードを建てて、お弁当を食べてから帰りました。
ごらんの通り、ぐっすり☆
次は、キャンプかねてまた遊びに来ようネ^^



折角ここまで来たのだからと、帰り道は旨い肉を仕入れにあの店へ・・・・・・



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/05/29 (火) 21:57:56

damerabbitさん

釣りも良いですが、やっぱり子供の喜ぶ顔が嬉しいです^^
最近は会社に行く際、「携帯は?」なんて事も言うようになりました^^;

damerabbit : 2012/05/29 (火) 16:58:52

成長記
良いね・・・
みうちゃんの寝顔から一杯元気をもらえるよね。
炉端家さんへ 拍手で~っす。

炉端家 : 2012/05/29 (火) 16:54:11

ユキヒロさん 正解です(笑) 味付けラムの他も旨いです(^_^)v 子供… 想定内の眠りでした♪ 買い物に寄るとすぐ起きる(汗)

ユキヒロ : 2012/05/29 (火) 12:45:43

れいの滝川のジンギスガンのお店ですね。

なかなか買いに行く予定がたちません。

いつか、オフ会の時にでも持って行きたいのですが…

車でグッスリ眠るお子さん可愛いですね。

数十年前を思い出しました(笑)

炉端家 : 2012/05/29 (火) 06:32:26

美雨さん

前もそうおっしゃってましたよネ^^
そちらのはどんな感じなのでしょう。 気になります♪

子供の成長は早いですネ。
最近は口が達者になってきました(笑)

炉端家 : 2012/05/29 (火) 06:28:59

北海道のくまさん

その通り^^
前回ここの記事詳しく書いたので、略しちゃいました。
とても広くて混み合う事も無いのでお気に入りです♪

炉端家 : 2012/05/29 (火) 06:26:20

watanabeさん

引き返した方が良いかもって思う天気でしたが、ばっちり天気に変わりました♪
元々早くに動くのは好きです^^
1日は早い♪

これで、今週は・・・・・・笑

炉端家 : 2012/05/29 (火) 06:23:11

AGAさん

お昼寝の時間がだいたい決まっているので、念密な計算して行きました(笑)
おかげで夜も元気でしたが^^;

美雨 : 2012/05/28 (月) 23:20:58

こどもの国って北海道にもあるんですね。
こちらでは横浜のこどもの国が有名です。
おなじようなコンセプトかしら。

みうちゃんの成長早いですね。
ついこの間まで、はいはいだったのに。
一番かわいいときですね。

北海道のくま : 2012/05/28 (月) 19:44:28

こどもの国って どこかな??
 砂川かな??

watanabe : 2012/05/28 (月) 16:47:40

いい1日を過ごしましたね。
朝のうちはビミョ~な天気だったでしょ♪
早い時間から外出すると何か得した感じがしますよね。
みうちゃんもいっぱい遊べたようですし、ポイントも加算されたことと思います。

AGA : 2012/05/28 (月) 12:59:35

アハ、、、天使がぐっすりですね。。。

フィリピンにもちゃんとした滑り台が欲しいです

管理人のみ通知 :

トラックバック