

チーム炉端家。完全勝利

こんにちは!

行って来ましたよ~
今回もホーム浜益方面、今日行かなくていつ行くの??
と言う感じのグッドコンディション。
風はバックからゆるやか、波は凪、鮭稚魚ベイトは沢山、天気も晴れ!
まぁ日曜日なんで物凄い釣り人、カレイシーズンなんで投げ釣りファンの方が多かった・・・
むしろ、ルアーマンよりも多い
迷惑の掛からない程度まで離れながら、朝マズメと同時にスタート!
今回はチーム炉端家いつもの3名。

連勝中の中山氏、いつもながらに1人離れてポイントを探る。
ステラ小笠原氏と炉端家は並んで開始
右隣にルアーマン2人が遅れて入って来た、が・・・
即座にアメヒット!
しかも2人同時に 
うちら二人も気合を入れてランガンするも、ルアー選択が悪いのか追いすら無い
しっかりランディングを横目で流し、ルアーを確認
ピンクだ・・・^^; パクルしかない(笑)

そんな時、中山氏から電話が!!
アメゲット!
急いで駆け寄ると・・・


DSC04413_convert_20120520142025.jpg

なかなかのサイズのアメ
他に背びれボイル、チェイス多数だと言う。
まだ釣れる可能性大!


DSC04410_convert_20120520141818.jpg

しかし、中山氏
絶好調です

やはりルアーはピンク系のミノー使用しとりました

そんな写真撮りに忙しい間に、ステラ小笠原氏・・・



DSC04412_convert_20120520141922.jpg


またも良型アメゲット!!
手が大きく、魚小さく見えます(笑)
ヒットルアーは?・・・・・・

ちゃっかりピンク系のミノー使ってる~!!

なんて関心していると・・・



DSC04416_convert_20120520142145.jpg

じゃ~ん。 又もや良型アメゲット!
やっぱりピンク、オレンジのミノー

絶好調ですな・・・


DSC04417_convert_20120520142309.jpg

49cm、と言うか、今日上がっているアメ皆50前後
やっぱりベイトが多いので成長しているんでしょうネ・・・





と、言うかもしかして炉端家だけノーヒット・・・
ヤバス。

それ所か、修理したミノーのリップが又もや折れた
ピンク系のミノー全滅・・・・・・
やはりチョイスが悪いのか、一向にノーバイト
ライトタックルに変えて7gジグを泳がしあの手この手
時間はゴールデンを過ぎてしまった・・・
いや・・・待てよ? アレが有った


DSC04418_convert_20120520142530.jpg

ダメ元で、小笠原氏からもらった100円ミノーで(爆)

サクラゲット~!!

40cmちょいの小サクラですが、なんとか ボ は回避!

小さいわりになかなか楽しませてくれました^^
危なかった・・・

と、言う事で本日のチーム炉端家

中山氏 アメ3 バラシ1(バラした魚は大きい
小笠原氏 アメ1
炉端家  サクラ1 

完全勝利 今日は全員ボ無し

来週は更に、良果しそうな気配ですが果たして釣りが出来るで有ろうか・・・
川も気になるし

ひとまず今日のサクラちゃんのお陰で、ここしばらくのストレスが解消された炉端家でした^^



















DSC04424_convert_20120520142412.jpg

今日のヒットルアー
100円(オークション価格)

いや~~馬鹿には出来ない^^;






















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/05/22 (火) 12:20:58

ユキヒロさん ご無沙汰してまして申し訳有りません(^_^;) サクラ…狙ってなかなか釣れないので嬉しさひとしおでした♪ タイミングが合えば良い思い出来るんですが…なかなか難しいです♪

炉端家 : 2012/05/22 (火) 12:16:27

ハチさん 行ったメンバー全員が釣れるのは嬉しいです♪ 今期サクラ3本目、後何本行けるのか(^。^;)

ユキヒロ : 2012/05/22 (火) 10:45:48

桜マス釣った方はラッキーですね。
そんなの連れたら楽しくて仕方なしです。

かなり羨ましいです(笑)
アメもデカイからやり取りが楽しそうですね。

ハチ : 2012/05/22 (火) 10:12:41

すげ~ッスね♪
やっぱルアーのチョイスが命運わけますね!!
それにしても…
中山氏…神かかってます!!
  ステラ氏…上り調子ッスね!!                                 炉端氏…下半身の追随を許さぬ良い仕事(釣果&フィールド選択)
          っぷりですね!!

…本職も同じとは思いますが(笑)

炉端家 : 2012/05/22 (火) 06:03:21

こじはじさん

おはようございます。
本当だ~(笑) こじはじさんもサクラ釣ったのですネ!
流石です!
そろそろアメも、60、70出そうな時季なんですが・・・
ヒラメも行きたいなぁ♪
でも、遠い^^; 再来週あたり太平洋サーフ行くかも知れません。
会わないかな?^^

炉端家 : 2012/05/22 (火) 05:58:08

AGAさん

アメよりサクラを狙いたかったので満足です^^
ここの所ギリギリでボ回避なので危ないです(笑)

皆釣れて御の字です♪

こじはじ : 2012/05/21 (月) 20:25:02

絶好調ですね! チーム炉端家
自分はこの日 太平洋まで遠征していました。
釣果は おんなじです
ついでに グローブもおんなじです(笑)

AGA : 2012/05/21 (月) 15:02:03

完全勝利おめでとうございます。

こりゃ、、、良いですね。

皆様の恵比須顔、、、、いいお顔です <(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


