スポンサーサイト


移動中の楽しみ

おはようございます。


皆さん同じとは思いますが、連休が終わってから溜まった仕事で超ハードな1週間でした^^;
今週からはほんの少しだけ落ち着きそうな気配です。
昨日は、お客様への商品お届けに12時間もかかり筋肉が悲鳴を上げております^^;
歳なのか若干まだ若いのか、筋肉痛はその日にやってきます。
体力回復には睡眠が一番と早めの就寝だったのですが、何度となく筋肉痛で目が覚めました(笑)
確かにそんな事が過去にも有ったような・・・
そんな次の朝は休みなのに、普通に朝5時に目が覚める。
やっぱり歳ですネ(爆)


先週は、仕事で帯広に日帰り出張も有りました。
道中には時折川を横断する事も有ります、そして釣りをします。

嘘ですョ(笑)

実際は、お昼の時間も取れず移動しながら食事してるのでそんな暇は有りませんから^^;
しかも単独ではなくバディ付きなので・・・

運転中は自分の世界、釣りの事しか考えてません♪
川が出てくる度、下流上流を見渡してしまいます(笑)
橋近辺でブレーキランプが付き、左右確認していたら私です(爆)
※危険行為なのでくれぐれも真似しないように・・・

移動中の楽しみと言えばそんな所でしょうか^^;



DSC04396_convert_20120513070104.jpg

鵡川 福山大橋

雪代出てますね~ 
フライを流せる水流ではまだ有りません^^;
この川も良いニジが出るのですが、熊の目撃情報が多いのでチキンの私はとても単独で入る気がしません(笑)
その他、大きめの川は前日の雨もあってミルクカフェオレ状態が殆どでした。



DSC04398_convert_20120513070213.jpg

日勝峠を過ぎ、帯広圏内に入る支流は若干良くなって来ました。




DSC04399_convert_20120513070312.jpg

ノンストップでの撮影なので見づらいのはご了承下さい^^;
このくらいなら行けます!
細い川なのに、良いサイズが潜んでるんですよネ^^
単独なら間違いなく、流してます(笑)
美○川、途○川も良い感じでやれそうな感じでした!
ソルトも良いですが、そろそろフレッシュウォーターに出撃したいです。
来週は間違いなく、どこかへ・・・♪


DSC04401_convert_20120513070406.jpg


帰りはやっぱり雨・・・
流石に支流に濁りが入り、大きな川は、がぶ飲みミルクコーヒーになってましたわ・・・汗
この時季、川もデリケートなので釣り場選びは重要かも知れませんネ^^;

十勝も連休あたりから、農作業しているようです。
うちの畑は今だ手付かず・・・
釣りに行けない日は、家族サービス。
・・・て、いつやるんだ?
月末までには、玉ねぎの苗植え終わらせないと・・・^^;



























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


