

百合が原公園で散歩

DSC04334_convert_20120505065039.jpg

4月29日は、近くの百合が原公園に来ておりました。
自宅からも歩いて行けるので、ここは時間の無い時の子供の散歩道です^^
この日はまだ咲いている花が少なかった^^;





DSC04330_convert_20120505064749.jpg

芝生は人がいっぱいですが、色が少ないのでここは閑散
今後どうなるか楽しみです^^



DSC04329_convert_20120505064939.jpg

聞き慣れた名前・・・


・・・・・・いや、なんでもないです(笑)







DSC04338_convert_20120505065806.jpg

なんだか、通り雨が来そうな雲行き^^;
子供はリリートレインに手を振るのが大好きです♪

と・・・・


ここで、写りこんではいけない物が・・・・・・




切り株に注目いただこう・・・・



不思議な顔らしき物が・・・




では、もう1度・・・





DSC04335_convert_20120505070003.jpg

なんちゃって(笑)

この切り株、面白いですネ♪
猿のような、スクリーム的な(爆)

気になる方は探して見て下さい^^





DSC04342_convert_20120505070806.jpg


隣のムーミン谷では?
つくしがニョロニョロみたい(笑)




DSC04354_convert_20120505070929.jpg


不思議そうに1本摘んだ。










DSC04356_convert_20120505064514.jpg

子供ってなんでも遊び道具なんですネ~
気にいっちゃったのか、自宅にまではなさず持って来ちゃいました^^;

この後やっぱり通り雨・・・
多くの人に紛れながら、私達家族も足早に退散。
遊び足りないのか、帰りは決まって子供は大泣き(笑)





これからいっぱい遊びに連れて行くから~^^;
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!





この記事へのコメント

AGA : 2012/05/06 (日) 21:29:09

ターポンですか?

古代魚、、、、どこにいるのかな? 大西洋でしょ。。。。

こりゃ、、、、、 借金が巨額になりそうな夢ですね。

行きますか? インドネシアから北上してフランスまで

一緒に

炉端家 : 2012/05/06 (日) 17:56:19

美雨さん

そちらとは偉い違いで、北海道の連休は雨風が酷いでした^^;
そして明日から仕事だと思うとうんざりみたいな(苦笑)
美雨さんは楽しい連休をすごせましたでしょうか??

本当、子供って遊びの天才ですよネ♪

炉端家 : 2012/05/06 (日) 17:52:43

AGAさん

こんばんは~

北海道の連休は雨に見舞われてしまいました~(泣)
なんとか短時間のあずましくない釣りを2回行きましたが・・・^^;

ソルトウォーターのルアー極めるまえに、フライでのツナに走っちゃいました(笑)
いつかはターポンを・・・・・ 死ぬまでに借金しても必ず釣りますョ^^

炉端家 : 2012/05/06 (日) 17:47:33

watanabeさん

あの雨の日、植物園に行ってたのですネ(笑)
雨の割りに車混んでましたネ・・・あの中に^^

百合が原公園、子供は遊具がメインで2時間以上帰れません^^;
毎回帰りは大泣きです(汗)
近くにこんな大きな公園が有って環境は良いですが^^


追伸
やっぱりここ食いついちゃいました?笑
過去のお話ですよ♪
そして今が有る!
十分引きずってるって?爆

炉端家 : 2012/05/06 (日) 17:41:30

TOSIPAPAさん

こんばんは~
最近、訪問スルーで申し訳ありません^^;
なかなかパソコン開ける時間が短くて(汗)
皆さんニアミスで訪れているようですネ(笑) 毎年の事ながら^^
そして毎年の事ながら、連休に雨・・・
今年の北海道は酷いっすネ・・・・・・

オネーちゃん付く所行きませんから♪

美雨 : 2012/05/05 (土) 23:20:35

北海道は雨のようですね。
百合が原公園というのは、やっぱり百合がたくさん咲くのかしら。
楽しみですね。

切株は本当に猿の仮面に見えます。
みうちゃん、つくしんぼがお気に入りになっちゃいましたね。

AGA : 2012/05/05 (土) 15:41:25

こんちは~~~~~~~

雨模様ですね。

つくし、、、すんげ~~~量ですね。


別件ですが、、、カスミを知ってる運ですね。

チョット驚き、、、、 その通りです。

以前は、投げでカスミを、、、

今は活きエビでつっています。

watanabe : 2012/05/05 (土) 15:10:25

皆さん、ここに集まる季節になりましたね。
くまさんがいないのがちと残念ですけど。

私のところも娘達が小さい頃はよく来ましたが、さすがに最近はさっぱりです。
これからの季節、みうちゃんとたくさん来れるといいですね。

追伸
エリカさんのことはまずいんじゃないか・・内緒にしておくよ♪

TOSIPAPA : 2012/05/05 (土) 11:00:14

おはようございます。
百合が原公園お花を楽しむにはもう少し先でしょうか…
せっかくの連休なのに天気が残念です。

エリカさん?すすきのお店に?(笑)



管理人のみ通知 :

トラックバック


