

ミノーリップ修理(仕上げ)

こんばんは。

今日は前回の続きです!
無事、先週中に完成したのですが、この日は家族サービスでアンパンマンショーを見に行かなくてはならず大急ぎ^^;

やっぱり家族持ちは家でゆっくり作業できませんネ・・・・・・
って、想定内だったので会社で準備を進めて来たのです(笑)    
・・・・・・会社はあくまでも仕事をする所(爆)



DSC04326_convert_20120502213744.jpg

5分だけ待ってくれ・・・・・
家族に伝え
と、急いで30分エポキシを混ぜ合わせる。



DSC04327_convert_20120502213843.jpg

たっぷりと、溝に付けてリップを取り付ける。
若干の液垂れを想定して、ミノーを立てにするようにして固定して放置プレー

さて。
子供の為にアンパンマンショーに出発!






DSC04328_convert_20120502213934.jpg


帰って来て見ると、完全に乾いてなんとかリップ修理が完了したようだ!!
ゆっくり微調整出来なかったので上手く泳ぐか心配ですが、釣り場で削りながら調整しようと思う。
思ってたよりは割りと簡単に出来てしまった^^;


さて・・・・・・


明日から連休。

中盤後半はまたもや家族サービスを要求・・・

では明日???

OKは出ているものの・・・・・・

風✖ しかも予報では雨。

なんか最悪の状況での釣行となりそう

それでも行くのは釣り人の性なのかもしれない




まあ、今回はミノーの泳ぎ確認と言う事で(笑)
ではでは・・・
皆さんも素敵な、ゴールデンウイークを












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/05/04 (金) 09:02:36

AGAさん

おはようございます。

会社には工具がいっぱい^^
一応、昼休みにやりました・・・・・と、言う事に(笑)

AGA : 2012/05/03 (木) 23:10:20

ギャッハハハハハ

会社で~~~~~ェ

宣言通りですね~~~

これ使って、、、感想を、、、、、

楽しみじゃ~~~~~~~~~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


