トンデンファーム

こんにちは!

ゴールデンウィークとなりましたが、私も暦通りのお休み。
明日から2日仕事に行き、4連休になりました♪

何かと忙しくて記事に出来なかったのを少しづつ書いていこうかと思います。
今日は先月に行って来たトンデンファーム

タイムリーじゃなくてすみません


DSC04226_convert_20120324164923.jpg

朝、新聞チラシの折込に・・・
何度か訪れているのですが、我が家で行くとしたらこのチラシが入ったイベント時を狙います
ここは以前、どっちの料理ショーの厳選素材で石狩川ベーコンで有名になった所です。
イベント時は、入り口で出店? など立ち並び賑やかなのです


DSC04224_convert_20120324165200.jpg


〒069-0805
北海道江別市元野幌968番5
有限会社
トンデンファーム



せっかく来たのにこの日は、雪が
もうちょっと出店が並ぶのに、流石に寂しい感じ・・・
でも中に入ると多くの人で賑わっていました
自宅にたまたまベーコンやソーセージがあったので、惣菜のガツナムルと定番の炭網焼き鶏を購入



DSC04198_convert_20120324163752.jpg

お昼は、出店で済ませる事に

豚汁




DSC04199_convert_20120324163912.jpg

チャシューおにぎりと 
チラシに行列が出来るラーメン400円と書いてあったので頼んでみた。笑

値段の割りに、美味しかったですョ。^^






DSC04218_convert_20120324164727.jpg

食事の後は

濃厚アイスクリーム

これは旨い!




DSC04219_convert_20120324165048.jpg

子供が言ってました(笑)
外は雪でまだ寒いのに、好きですよネ~






DSC04201_convert_20120324164105.jpg

帰りは、飼育小屋で観察

季節的に暖かくなると、外に放していてふれあいパークな感じなのですが。




DSC04208_convert_20120324164626.jpg


寒そうに丸まっちゃって




DSC04205_convert_20120324164450.jpg


子供も餌をあげたりしてそれなりに楽しんでました♪

次はもう暖かいので、またイベントにの時に訪れたいと思います
これからの時季なら、お子様連れで行くには大人も楽しめると思いますョ!

ただ・・・ビールが恋しくなりますが^^;













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/05/01 (火) 12:26:10

damerabbitさん こんにちは~お久しぶりです。 こんなに暦通りに休むの初めてかも知れません(^_^) まだ連休の予定がたってませんが1日は釣り行きたいと思います♪

damerabbit : 2012/05/01 (火) 06:32:23

ご無沙汰~っす。みうちゃん すっかり大きくなっちゃって かわゆいぞ~♪
サラリーマン生活慣れた?暦通りのお休みとはママ、みうちゃんにとっては良いよね。炉端家さんには?どうでしょうか?ね・・・ま そこそこに ふふふ 楽しんでね!5月もよろしくね。

炉端家 : 2012/04/30 (月) 22:37:50

美雨さん

この日は寒かった^^;

流石に今は、もう昼間は半そでで大丈夫なくらい暖かいですョ^^
毎回ここでビールが飲めるなら・・・って思います(笑)
車じゃないと行けない距離なんで^^;

動物と触れ合えるので、子供も喜ぶし大人は買い物も楽しめるので良いです^^

炉端家 : 2012/04/30 (月) 22:34:10

AGAさん

この日は寒いかも^^;
しかし、ハム、ベーコン。つまみには最高のシュチュエーション・・・
毎回、ここでビールが飲めたらと思います^^;

美雨 : 2012/04/30 (月) 21:49:57

まだ雪が降っている時期だったんですね。
そちらはもう暖かいですか?
東京は半袖でいいくらい暑いです。

トンデムファーム、面白そうですね。
お肉も安そうで、まとめ買いにはいいかもしれません。
やはりベーコンが美味しいのかしら。
こういうところが近くにあっていいですね。

動物も見れて、みうちゃんも大満足ですね。

AGA : 2012/04/30 (月) 20:36:50

ギャッハハハ
ビールが恋しくなる~~~~って、、、

表で飲んだら、、、寒そうですよ~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック