OH・・・! NO!!

DSC04317_convert_20120425214116.jpg

ショアライン、登板4回で1軍落ちしたばかりなのに・・・

前回の釣行で、超大当たりミノー メガバスXまでもこのありさま・・・




DSC04318_convert_20120425214213.jpg


男のナイロン4LBからPEに換え、ロストは無いが強引に回収するとリップが折れて戻って来た^^;
釣り資金難な炉端家にとって1個2000円近いミノーをここでお蔵入りする訳には行かない。

さて・・・

どうやって直そうか。

連休は目前。

直すなら今週中か・・・・・・






と、言う事は仕事中??笑^^;













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

AGA : 2012/04/28 (土) 15:47:57

ギャッハハハ

会社の人には、、、ブログの話できないね~~~

もし治ってたら、、、

炉端家 : 2012/04/27 (金) 22:41:01

AGAさん

  なんちゃって仕事中鬼の居ぬ間に・・・・・かも 笑 
だって会社、工具の宝庫なんですもん^^;

しかしながら、明日は超仕事がたんまり・・・汗
やれるであろうか^^;

AGA : 2012/04/27 (金) 22:33:05

偉い。。。。。。。

私なら、、、仕事中にコツコツとって書いちゃいそうです。

お互い姫様がいますから、家じゃ~~~

出来ませんね。 o(^▽^)o

炉端家 : 2012/04/27 (金) 22:15:34

AGAさん

どうしましょう(笑)
自宅でゆっくりやれないし・・・・^^;
休憩にコツコツやってみたいと思います♪

AGA : 2012/04/26 (木) 17:59:00

こりゃ~~~~~

どうやって直すか、、、、期待大ですな~~~

面白そうです。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック