スポンサーサイト


グランドスラムのハンカチ

DSC04309_convert_20120421214637.jpg


まずは職場から^^;

自営を辞めてサラリーマンになった炉端家
勤めてから3ヶ月目に突入した。
1から始まった環境・・・
やはり年齢も関係して、昔より幾分要領の良さが悪くなったのを痛感した^^;
流石に最近やっと、上司に叱られる事も少なくなり始めた。
やっと流れと要領をつかめてきたのだろうか?・・・

先月、商品をお客様へお届けの際
相当重量で大量の商品。
体力的にはたいした事が無いのだが、緊張と焦りで大量の汗が噴出した。
上司に指摘されるが、心とは裏腹に出る物は仕方が無い・・・

もはや、デブ特有な自然現象(苦笑)
普通の人で適温でも、我らは若干熱いのです(笑)
建築業や農作業の時はタオルを被るなどしていたが、今回の会社ではそうもいかない。
どうしたら良い物かと悩みました・・・・・・


ハンカチ王子になるしかない!・・・・・・笑

そして今日は、またもや大量にお客様への配達の日
ちゃんと仕込んで、準備万端^^
止む終えず汗が噴出したらハンカチ王子!
前回組んだバディ。
先月、私が指摘されて一緒に指摘していたがふと見ると・・・
おめ~も一緒だろ・・・
激汗噴出して、用事あるふりしながらトラックに戻ってんじゃね~よ(笑)
自分だけじゃなかった妙な安心感が沸きました(爆)
言うまでもなく、バディも大人しくなりました^^

そんなハードな一週間も終わり明日はお休み♪

待ちに待った釣りです!!!
前回良い思いをしてすっかりその気。

奥さん?

今回はそんな仕事っぷりを配慮してか完全OK頂きましたよ!
なんて泣けて来るのでしょう・・・・(涙は出ませんでした。)
しかしながら、チーム炉端家せっかち連中ばかりで今日出陣している奴が。
連絡を取ってみると、最高のコンディションにも係わらず渋いと・・・

トドが滞在しているらしい、ギャングです・・・
これじゃサクラちゃんも逃げまとってベイト所ではないでしょうね・・・
明日には消えてくれれば助かるのですが、どうなるやら。
しかも明日は山瀬の風も強い、弱ければ好条件ですが強いとなると逆効果、明日は見切りと即座のポイント移動が連勝への道となるでしょう・・・
そしてまたもや爆釣!
想像すると涙が出ます。(・・・・・・やっぱり出ません 爆)

冗談はさて置き
どうするか・・・

有り得ないがここは変体炉端家、なぜかフライのタックルを用意するのでした(笑)

それでは、




明日早朝に出発♪









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


