

至福の一時

DSC04307_convert_20120419073422.jpg

狭いのに我が家にも大きなソファー入れちゃいました(笑)

子供が一番気に入ったらしく、スツールを滑り台だと思って離れません♪
昼間は、ソファーの上でお昼寝しているらしいです^^

そう言う炉端家も、このソファーに腰掛けビールを飲んでいる訳ですがPM10:00には白目むいてます^^;
(爆)



皮張りのカウチソファーが欲しい~♪
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

AGA : 2012/04/20 (金) 22:23:06

見えた~~~~~ 4分くらいかかった。。。

足が気持ちよさそう。。。。

OPENするよりコメット時間が、、短い。。。

(T_T)

炉端家 : 2012/04/20 (金) 15:18:04

AGAさん なんて言っていいのか♪ 繋がりにくいんですね…(汗) 後でゆっくり見て下さい(^_^)v

炉端家 : 2012/04/20 (金) 15:12:11

美雨さん 私もソファーで寝るなんて事無かったのですが、座りながら目が閉じそうになります(笑) くつろげますねー♪

AGA : 2012/04/20 (金) 00:32:10

なっでじゃろ~~~

こんな日に限って、、、写真が見れないです。

昨日は見れたのに~~~~

美雨 : 2012/04/19 (木) 23:50:10

カウチソファーって、ついだれてしまいますね。
くつろぎソファですから仕方ないです。
ウチはワンコの休憩場所となってます。

炉端家 : 2012/04/19 (木) 22:43:02

ひろぼんさん

プププ(笑)内緒♪
うちもソファーメインのリビングになっちゃってますよ^^;
写真じゃ解りませんが、一応3P人で余裕な感じです。
スツールに足乗せたらベットみたいです(爆)

ひろぼん : 2012/04/19 (木) 22:31:13

いいなぁ、大きなソファ・・・。
ウチは賃貸で部屋が狭いからこんな大きなのは入りません。
滑り台・・・。
確かに見た目はそう見えますね♪(笑)
社員割引で買えたのかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


