

激近サーフ


DSC04263_convert_20120412220402.jpg

あ・・・・・・

釣りがしたい。

願望が渦巻き、昼休みに会社から激近のサーフに来てしまった^^;

待てよ・・・

ここなら仕事の前や、帰りに攻めるの可能かも(笑)
悪知恵働いてしまいました^^;

会社早出と言い⇒ 釣り♪

残業と言い⇒ 釣り(笑)

これなら釣りポイントが減らないで済むかも^^

それより、ここ釣れるのか??
あと数ヶ月もすれば、水着のオネーちゃん達で溢れるサーフ。
違う釣りだったりして(笑)

あんな事もこんな事も想像してしまうお昼休みでした♪















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/04/14 (土) 06:28:51

watanabeさん

まれに意外な近場で、って事が有ります^^
しかしながら、遠距離での釣果の方が何故か満足感があるのです。
コスト掛かりすぎですネ^^;
土曜日休みじゃなくなったので、早朝の釣りでカバーするしか有りません^^

炉端家 : 2012/04/14 (土) 06:24:38

damerabbitさん

おはようございます。
昼休み、毎日外出できれば良いのですが・・・
この日は、本当に気分転換でした^^

炉端家 : 2012/04/14 (土) 06:21:46

AGAさん

これまた連日は無理ですが^^;
なんせ車にタックルつみっぱなしは、完璧に怪しいですので(笑)
程ほどにでしょうネ^^;

watanabe : 2012/04/13 (金) 22:28:00

奥さんにばらしちゃおっかな~♪
その場所で釣れたらすごいね。
今までの遠出がなんだったんだろうって。
早起きして1度試してみようよ。

damerabbit : 2012/04/13 (金) 06:24:44

おはよう ♪
内緒にしてあげるよ・・・早出&残業の件
「昼休み」
これぞ癒しの休憩タイム
昼までの疲れを癒し午後からのやる気を起こす
絶好のポイントだよね。

今日も元気でね~ファイト!

AGA : 2012/04/13 (金) 03:20:48

ギャッハハハ

想像以外にも膨らんだりして~~~~ェ

朝晩釣りなんて、、、、、したら、、、

羨まし~~~~ィ

管理人のみ通知 :

トラックバック


