

たまに仕事場

DSC04262_convert_20120411062022.jpg


仕事は、デスクワークの他
配送、運搬、などしてます。
その前に倉庫内で検品などもしてます^^;
昨日は、これまで検品した中でもとびきり大きかったので記念に撮っておきました。
流石にこれは検品に時間がかかりました(汗)

いつかはこんな椅子に座りたいものです・・・
・・・て、どんだけ人が集まるの?^^;








札幌は今週から、やっと暖かくなったと思ってると昨晩から強風。
今日は、どんより曇り空で風も強い
そんな中、お客様宅へ配送が有ります。
慎重にやらねば・・・


では、

いつものように、行ってまいります♪










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

AGA : 2012/04/12 (木) 20:20:12

ギャッハハハ

AGA家は、、、公団住宅並み

姫様の遊び場様に、、、ソファーは取っ払いました。。。

ギャハハハ 会社のカリアゲマンションだから、、、

我慢 我慢

炉端家 : 2012/04/11 (水) 23:00:43

watanabeさん

昼寝してみたかった~^^
昼も管理体制が厳しく無理でした(笑)
実はうちも、リッチな3p入れたのですが超眠くなります♪

炉端家 : 2012/04/11 (水) 22:58:00

サトちゃん@さん

こんばんは~
アハハ(笑)
そうですネ、あのベットにシックでゴージャスなソファーが有れば快適ですネ♪
・・・・・・て、家から出たくなくなっちゃいますわ(笑)

炉端家 : 2012/04/11 (水) 22:55:13

AGAさん

また~~、AGAさん所も豪邸じゃないですか~^^
素敵なカウチなんか有りそうですネ!^^

ひとまずうちも、3p置きましたが狭っっ(汗)

炉端家 : 2012/04/11 (水) 22:52:19

ユキヒロさん

ここまで大きくなると、某企業さんのです。
個人宅ではめったに・・・なんて、以外に結構配送しました^^;
豪邸ばかりでびっくりです^^;

今年は、サクラマス絶好調なので人も沢山です。
そんな炉端家は、絶不調ですが(笑)

watanabe : 2012/04/11 (水) 22:44:42

ほほ~
ここでお昼寝をするのですね。
いい夢を見れそう^^

サトちゃん@ : 2012/04/11 (水) 20:36:33

こんばんは。
新しいお仕事、頑張られているようですね^^
いつか見せてみたった、炉端家さん家の?ゴージャスな寝室を
思い出しました(笑)

AGA : 2012/04/11 (水) 13:57:56

でけ~~~

このソファーが入るような家に、、、、住んでみたい。。。

夢の夢ですが、、、

ユキヒロ : 2012/04/11 (水) 12:24:51

こんなに大きい椅子はどこぞの会議室?
個人宅なら寝るところ無くなるね!(笑)
先日、大成町方面走ったら凄い数の釣り人でビックリしました。
海は荒れていましたけど。
でも潮が引いていたので思わず雲丹を拾いたくなりますよね。って私だけかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


