

極旨トライアングル

DSC04228_convert_20120326215907.jpg


札幌の方は知ってますか?

先週の土曜日は「トンデンファーム」に行ってました^^

そこで定番の、地鶏の炭焼きを買って来ました!!
今回は、豚ガツナムルが目に止まり購入。












DSC04230_convert_20120326220053.jpg

炭焼き鶏で

ビール^^







DSC04229_convert_20120326220005.jpg


豚ガツナムルで

ビール^^





いや~、最高^^


鶏⇒ビール⇒ナムル、の繰り返しトライアングル♪
どちらも、歯ごたえと噛むほどに味が出て酒の肴には最高でした!

今日この記事書く予定でしたが、明日は帯広へ出張(汗)
帰社後は、歓迎会。
と、いう事で




今日は爆裂に仕事が忙しかったので、もう寝ます(笑)


トンデンファームは、後日また詳しくアップ致しますので・・・


おやすみなさ~い♪















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

- : 2012/04/04 (水) 22:23:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炉端家 : 2012/03/31 (土) 00:01:58

AGAさん

最近、疲れているのか酒も全然飲めなくなりました^^;
忙しいのは何よりですが、個人経営もサラリーマンもどちらも大変ですわ^^;

と、言う事で目が半開きなので寝ます(笑) おやすみなさい♪

AGA : 2012/03/30 (金) 15:34:46

ギャ~~~~~~

美味しそうですね どれも、、、、

美味いもの食って寝る。。。。 こりゃ~~~最高の贅沢。

忙しそうなのが、、、チョット、、、(*^_^*)

炉端家 : 2012/03/29 (木) 22:31:07

北海道のくまさん

そこです^^
まだ寒いので、オリの中でした^^;
夏季はふれあいコーナー的な感じですネ。

北海道のくま : 2012/03/29 (木) 21:50:10

はい 江別西インターの近くですよね
 ふれあい動物園見たいところも あったようね

炉端家 : 2012/03/28 (水) 22:26:36

ひろぼんさん

ハイ^^
毎日出社1位で頑張ってますョ!
もう、あらゆる仕事をなんとかこなしてます(笑)
昨日は地方のツルツル路面が怖かったです・・・^^;
日帰りは課長を乗せての同行なので、橋から川見ながらですョ。
仕事はいたって真面目です(笑)

ひろぼん : 2012/03/28 (水) 22:04:16

こんばんは。
仕事頑張ってるようですねぇ。
とは言え配送(?)で道内を走るものしんどいですね。
せっかく地方言っても、2t車で釣りは無理と言うか
サボってるのがバレちゃいますよ(爆)

炉端家 : 2012/03/28 (水) 21:55:02

watanabeさん

お~、その通りです。
ただ、基本的には土日ですが営業日はゲリラ的で確か毎週はやってないかもです。^^;
いつもチラシが入った時に行ってます。
月1回かな 笑♪
鶏もガツナムルもコリコリで、旨いっすョ~

先週、2t車で旭川日帰り。昨日は幕別日帰りでした(汗)
来月は泊りで、根室かもしれません^^;
2t車じゃ釣りも行けません(爆)

炉端家 : 2012/03/28 (水) 21:49:07

TOSIPAPA さん

こんばんは~
月に何回かは、2t車で道内走ります(汗)
以前より早寝、早起きしてますよ(笑)

watanabe : 2012/03/27 (火) 23:42:35

トンデンファームって角山から江別の方に向かうところにあるアレだよね?
たまに前を通るので今度寄ってみよ。
私の場合はトライアングル症状は出ないと思いますけど、こういうモノはミョ~に気になります。
出張、楽しかったかい?

TOSIPAPA : 2012/03/27 (火) 21:44:03

こんばんは。
お仕事忙しそうですね~
つかれている時は風呂入って、酒飲んで、寝るこれが一番(笑)
おやすみなさい^^/

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2012.03.28

