

サプリ



DSC04197_convert_20120324064313.jpg


先日、ぎっくり腰やってからお世話になってみた^^;

グルコサミンとコンドドロイチンが必要な年齢になったようです(笑)
自分はまだ必要無いと過信していたのですが、以外に故障の回復が遅かったのでお試しと言う事で・・・
腰が回復した頃から飲み出したのだが、なんだか調子良い!(単純です)^^
効いているのかは解りませんが、ひとまず続けて見ようと思います。

重たいベスト着て、川を登った時にどう感じるのかが楽しみ。
あの泥濘に逆流、ごろた石を歩くと腰に来ますからネ^^;

なにより、仕事がたまに重量物運搬するので職業病とは言え故障はしていられない^^;
もうすぐ入社して1ヶ月を迎える。
当然ながら、多少の問題は出てきましたが大きな失敗もなく会社の仕事にも慣れて来ました♪
過去に日曜休みなんて無かった事に、戸惑いましたが・・・
家族の事を思うと、とっても良いかも知れません。(釣りとかぶるのがたまに傷)


先週末は天候も悪く、家族サービス。

明日は町内の役員総会が有りますが、奥さんが出てくれると言うのでここは甘えて・・・(笑)
のん気に、午後から近場に行って来ようと思います!
そろそろ海アメも北上して来るだろう・・・

まだ早いかな^^;




























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/03/25 (日) 21:59:29

watanabeさん

DHCは、以前ダイエット系のは試してました(笑)
効きませんでした(爆)
今回のは、合ってるのか調子が良いです^^
やっぱり、運動食事だけでは補えない事って有りますネ・・・
老眼入った時も、ショックで信じられませんでした^^;
仕方の無い事です♪

炉端家 : 2012/03/25 (日) 21:54:10

美雨さん

全くその通り!^^;
まずはお試しですね♪ なんかかなり調子良いです^^

いや~、本当に無理は絶対出来なくなりました(笑)
怒られてもマイペースで行きますョ~^^;

炉端家 : 2012/03/25 (日) 21:49:13

ユキヒロさん

いや~、自分はまだ若いなんて思ってたら痛い目に遭いました^^;
素直に飲んでおくべきです^^

なんだか、調子はバッチリです☆

watanabe : 2012/03/25 (日) 08:46:22

私もDHCは愛用しています。
「らくらく」は父母と妻のためにしょっちゅう購入していますが、私自身はありがたいことにお世話になったことはありません。
年齢的に時間の問題かもしれませんけれどね^^
加齢とともにこういうものの使用頻度が増えてきました。
いやですね~^^

美雨 : 2012/03/24 (土) 21:58:48

人間、寄る年波には勝てないのかしら。
私も腰が弱いので時々グルコサミン&コンドロイチン飲んでたりします。
炉端家さん、効いているようですね。
気持ちの持ち方もあるかもしれませんが・・・
無理しないでくださいね。

ユキヒロ : 2012/03/24 (土) 19:40:57

必要ですよね!
私は親から勧められています。(笑)

効き目かなりあるみたいですよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2012.03.29

>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2012.03.29

