

アイドルきどり

こんにちは。

祭日はお休み、リベンジと行きたい所ですが昨日の猛吹雪もそうですが海の状態も良く有りません。
なので腰の自宅療養です^^;
今日はの~んびり、買い物と心霊物のビデオ鑑賞でもしようと思います。(見所変わってます 笑)

そんな親達の都合とは関係なく、朝から子供は元気です!


最近子供が夢中なのが・・・













001l_convert_20120320164807.jpg

テレビで見ると、すっ飛んで行きます













DSC04181_convert_20120320165119.jpg

これから、踊るそうです・・・
何故だかズボン脱いでるし(爆)















DSC04189_convert_20120320165258.jpg


ドタバタ真似して踊ってます(笑)
実を言うと、炉端家がファンなのでした^^
初めて見た瞬間、アイドルすぎない、気取らないテンポの良いパフォーマンスに一撃バイトしました(笑)
まぁ・・・

そんな事実を奥さんに知れたら、即寒い視線を送られるのは間違いない。
あくまでも冷静を装い、子供の付き合いで見ているフリです(爆)






DSC04190_convert_20120320165441.jpg

しかし、なんで脱ぐのだ・・・笑

私がこんな事したら、寒い視線どころか。
・・・いや、いや、脱ぎませんョ 笑

















DSC04192_convert_20120320165603.jpg


踊りの次は・・・・・・曲芸??
これまた、しつこい

腰痛いんだって



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/03/22 (木) 22:20:02

北海道のくまさん

お久しぶりです、去年の今頃はそうでしたね^^;
早いもんですネ。
あの時は、しゃべれず、歩けずだったのに^^

北海道のくま : 2012/03/22 (木) 21:57:47

お~‘~ 大きくなりましたね
 あの時は 風邪で 熱を出して ぐったり気味でしたね

炉端家 : 2012/03/21 (水) 23:31:07

watanabeさん

いや~
得て不得手ですかネ~(全く意味解りませんネ 笑)
人には知らない事も在ります^^;

ズボン脱ぎは、間違いなく真似ですネ^^
うちの子も私と同じで格好から入るようです☆
関心なのが、ほんの細かな事も観察をして真似るので驚いちゃいます^^;

炉端家 : 2012/03/21 (水) 23:24:26

damerabbitさん

そうっすか~^^

可愛い、カッコイイ、じゃダメなんですよ。
はっちゃけて、砕けてて、ガツンと来るですよネ~(流して下さい 笑)

心霊ビデオ・・・なぜか、ビデオ屋に行くと借りて見てしまいます^^;
怖い中、トイレに行くのが快感・・・・・・(やっぱり変体です)

炉端家 : 2012/03/21 (水) 23:19:08

AGAさん

ハイ、今脱いだら単なる変なおじさんです(爆)

思い返すと、男の子の育て方になっているような・・・
喜び所もすっかり違うかも^^;
修正しなくては・・・汗

炉端家 : 2012/03/21 (水) 23:15:38

ひろぼんさん

また~~、そんな寒い目しないで下さいョ(笑)
結構楽しいっすョ♪

うちの子・・・女の子っぽくないんですョ^^;
こんなハードな扱い大好きで、おてんば少し修正しなくてはなりません^^;

炉端家 : 2012/03/21 (水) 23:11:13

美雨さん

なんとも・・・^^
恥ずかしながら、楽しんでしまってます 笑

AKB・・・・・・奥さんはこっちの路線を希望しているようです^^;

watanabe : 2012/03/21 (水) 22:43:43

世の中には知らないことがいっぱいありますね。
普段テレビを見ない私にはまったく見覚えのない方たちです。
アイドル系なの?
ネーミングも・・(未知)

やはり踊りの時はなま足にこだわるのですね。
きっとね、
ズボンを脱いだ途端に彼女たちと同じ衣装になったと思っているのですよ。
違いは足を出しているかどうかだけだと言う自信ですね^^
手に載せて・・間違っても、落とすなよ!

damerabbit : 2012/03/21 (水) 17:26:33

ももいろクローバーZ ? オイラには想像すらできませんよ。
炉端家さん良い趣味もってるね(笑)
「心霊物のビデオ鑑賞」
どんなんかな? 何だよ。。。オイラね・・・ホラーは怖すぎて見ないよ。

それにしてもみうちゃん成長したね~

曲芸できるのも今の内
楽しんでね~♪

AGA : 2012/03/21 (水) 15:29:50

ギャッハハハ

ハイ、ズボンは脱がないでくださいね。。。。

しかし、曲芸、、、、って

腰に絶対来ますよ~~~ 

喜んでくれるとうれしいのだが、、、、無理しないでね~~~

ひろぼん : 2012/03/20 (火) 22:01:08

・・・。
そのメンバー知らない・・・。
何だか見聞きしたような気もするけど・・・。
みうちゃん、しばらく見ないウチに一気に身長がって
手乗りみうちゃん!?(爆)

美雨 : 2012/03/20 (火) 19:24:49

ももいろクローバーZ、最近TVで見かけますね。
人気もそこそこあるようで・・・
パフォーマンスもすごいですね。

え~ 炉端家さん、ファンなんですか?
最近は中年の方もAKBとかにはまっている人がいるとか・・・
そういう時代でしょうか?

みうちゃんを、将来AKB48の札幌版ができたらメンバーに、ってどうですか?
そしたら、堂々と見れますよ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2012.03.22

