

三本杉岩

DSC03610_convert_20111226232419.jpg
三本杉岩

これは極寒時季に撮った瀬棚。
写真が揃ったので、掘り返してみました^^

ピリピリと冷え込む中に、澄み切った空気、そこは幻想的な世界でした。





DSC04168_convert_20120314203438.jpg

そして、先日撮影した早春の三本杉岩


夏、秋も撮りたいです^^
波の感じでもきっと赴きが変わるでしょうね。
独特なのが、海の色、透明感があって実に綺麗です!
この環境とクリスタル感を保つ為にも、ゴミを捨てる行為などは止めていただきたいと願います・・・











DSC04164_convert_20120314203934.jpg


残念・・・・・・これも右よりだった^^;
言い訳ですが、日の出と釣り開始が同時刻・・・
どちらかにしなきゃダメっすネ(笑)



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/03/17 (土) 23:14:32

AGAさん

そうですね、漁火が極寒の空気とぶつかり合ったのか。
水面からは、けあらしのように蒸気が発って反射しているのではと思います。
思わずずっと見とれてしまいました・・・

嘘です^^; 超激寒で撮影も数分でしたョ^^;
しかしながら、とっても綺麗でした^^

AGA : 2012/03/16 (金) 11:41:26

こんちは~~~

奥に見えるのは、、、漁火?

いい感じの写真ですね。

たしかに、幻想的です

管理人のみ通知 :

トラックバック


