

週末が楽しみ♪


DSC04159_convert_20120306203421.jpg

こんばんは!

いったい何処の画像よ?
って感じですが、何のこと有りません。
職場の回りの景色?? でした^^;
会社の前はこの林、後ろは工場地帯。
後はな~んも有りません・・・

てか、まだ余裕が持てず会社⇒帰宅⇒寝る⇒の毎日でネタ切れ起こしました^^;
初出社から今の所、1位で到着 (生真面目なんで 笑)
暇だったので何か撮ろうと思ったら、見えるのはこの景色でした
スミマセン・・・

今日は、悪友釣り仲間の小笠原氏が島牧へ
凪てるから爆釣かと思いきや、渋かったらしい。
まだ2月不調のままなのか・・・
そんな事も気がかりになってたからか
今日は昼休みに、錆びたスプリットリングを交換

まだ慣れない仕事で歯がゆい気持ちも有り、気晴らしです♪


今週末、うまく凪れば海アメと戯れてこようと思ってます^^





















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/03/07 (水) 21:27:27

けばりさん

コメントありがとうございます^^

私の場合、仕事がわからない頃は特に、余裕が無いので早く出社して落ち着いて考える時間が必要なのです^^;
自営の時も、じっくり戦略を考えたりと早く動くのは大変役立ちました。
けばりさんも、経験を元に息子さんの事を思い教えられたのですネ♪
親心・・・
きっと感謝されてると思います。
いかなる仕事も最初は大変ですが、時が慣れさせてくれるでしょう^^;

またお気軽に遊びにいらして下さいネ^^
宜しくお願い致します♪

炉端家 : 2012/03/07 (水) 21:14:25

AGAさん

一生懸命、お仕事したら釣りっすネ^^
良い釣りを~♪

けばり : 2012/03/07 (水) 18:52:11

いつもコメントもせず、コッソリ拝見して居りました 「けばり」 と申します。
「初出社から今の所、1位で到着」 と言うところに、たまらずライズしてしまい、
初めてコメントさせて戴きます。

息子が就職するときに、お父さんからの一つだけのお願い、
「入社当初は、朝一番に出社して、相手より先に大きい声で挨拶。」
それをできる限り続けてと言った事を思い出しました。
最初は何かと大変だと思いますが、お仕事がうまく行く様に祈っております。

また、引き続きコッソリ拝見さて手戴きます (笑)

AGA : 2012/03/07 (水) 14:24:28

ギャハハハ

ここにも、週末が待ち遠しい方が、、、

私も、、、右に同じでございます。

<(_ _)>

炉端家 : 2012/03/07 (水) 12:39:26

ユキヒロさん

こんにちは~
それが、奥さんと言う難関をクリアーしなければいけませんので^^;

確かにたまにはキャッチ&イートの釣りもしなくちゃいかんですネ(笑)
早く山菜の時期にならないかなぁ♪

炉端家 : 2012/03/07 (水) 12:35:33

豆けんさん

こんにちはー
早く出社して自分の時間を作らないと落ち着かないんですョ^^;
早く釣りに温泉に出かけたいです~♪

ユキヒロ : 2012/03/07 (水) 12:30:10

ノンビリと釣りが出来そうですね。

海アメのシーズンて結構長いのですね。

もうぼちぼち、カレイが始まる時期ですよ。

たまには晩飯のオカズを釣らなきゃ!(笑)

豆けん : 2012/03/06 (火) 22:45:34

お疲れ様で~す!
久しぶりのサラリーマン生活は慣れないと大変ですよね。
出社1位と言うのが炉端家さんらしい^^
自分もそうなりたいもんです。
ストレス溜まると思いますが、家族のためがんばってください!

管理人のみ通知 :

トラックバック


