老朽化

DSC04131_convert_20120227095413.jpg

釣りの後は、決まってルアーの塩抜きです!

ここ、私の部屋に有る洗面台(笑)
このポールがルアーを吊るすのに大変便利^^
しかしながら、毎回奥さんに激怒されます^^;




資金難な炉端家にとってルアーのロストは非常に痛い。
なので、どう操ればロストしないか・・・・
研究と経験を重ね、今では殆ど無くす事は有りません♪
偉そっっ
すいません・・・ちょしこきました(笑)

ロストしないのは良いのですが、見ての通り老朽化が進みます
岩や障害物にぶつからなくても、砂浜に擦れたりフルキャスト時のフックの衝突





DSC04130_convert_20120227095317.jpg

たまに良い味が出てヒットする事も有るのでしょうが、やっぱりピカピカでリアル感有った方が良いでしょうネ~
最近、適度にロストして新しい物を仕入れた方が良いかなぁ・・・
なんて思っちゃいます^^;

まっ・・・・

しばらくの間、到底無理なんでやっぱりロストしないようにしますが♪




















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

- : 2012/02/29 (水) 18:48:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/02/28 (火) 21:21:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック