

癒しのソラちゃん

カテゴリーまで有るのに、全く登場してこないソラちゃん(笑)
ちゃんと毎日、遊んでは居たのですョ^^;


DSC04068_convert_20120209163554.jpg

本当に癒してくれる奴です・・・

飼い始めてから2年が過ぎました。
雛から育てましたが、最初♂か♀か解らなくて毎日言葉を覚えさせようとしてました。
半年過ぎても全くしゃべりません・・・・
もしかして、炉端家に似ておバカ??
なんて思ってました^^;


DSC04066_convert_20120209163430.jpg

調べてみると、良くしゃべるのは♂でソラちゃんは♀でした・・・
去年から、たまに卵も産んじゃうし・・・

しかしながら、名前を呼ぶと返事はちゃんとするんですョ♪



DSC04069_convert_20120209163710.jpg

頭をグリグリしてやると喜びます^^



DSC04070_convert_20120209163820.jpg


この顔が気持ち良さそうでめんこいんです(笑)
これを見て自分も癒されます^^




DSC04067_convert_20120209164343.jpg

グラスに乗るのが、子供の頃から大好き☆





DSC04072_convert_20120209163931.jpg


キーボードを打つと、邪魔しに来ます^^;
君の記事書いてんだョ!!




DSC04075_convert_20120209164037.jpg

やっぱり肩が一番居ここちが良いんでしょうネ~
何時間でもじっと乗り続けます。気を付けないと(うん○がヤバイですが・・・笑)

癒しのソラちゃん。
今2年で何歳なんだろ・・・



いつまでも、一緒に遊ぼうネ^^♪






















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/02/12 (日) 11:20:06

TOSIPAPAさん


こんにちは~
いつもありがとうございます。
家族で一番遊んであげてるので、懐いてます^^
やはり、奥さんだと攻撃したりしちゃうんですよ(笑) それみて喜んでたりして・・・^^
耳たぶ大丈夫ですが、おっさん的に妙に伸びた耳毛? を引っ張ります(爆)

炉端家 : 2012/02/12 (日) 11:15:04

美雨さん

本当ですね・・・
いつも変わらず、屈託の無い目で寄って来るので癒されます^^
こんな小さな体ですが、私にとってはとっても大事な子です☆

TOSIPAPA : 2012/02/12 (日) 09:22:20

おはようございます。
ソラちゃんすっかり懐いてますね~
昔、飼っていたいたインコも肩にのってウ〇コたれてました(笑)
気をつけないと耳たぶをかじるので注意が必要でした。

美雨 : 2012/02/11 (土) 22:47:45

インコ飼っているとは知りませんでした。
手のりだと可愛いでしょうね。
ウチは数年前までカナリアを飼っていました。
ペットは癒やしをもらえるからいいですね。
夫婦喧嘩したときなんかも、話題をそっちに向ければ
仲介役にもなってくれるかも・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


