

初のバス移動

DSC04040_convert_20120203110349.jpg


気分転換も出来た所で、さぁっ!
今日からまだ、頑張るぞ!!

なんて気合入れていたのですが、奥さんから連休取れたのでたまに外食=飲み? に行かないかとお誘い・・・
奥さんにも、それなりに仕事の区切れが有ると思うのでノリ良く受け入れた。
しかし、近所では無く町で・・・
車は無理ですな。

と、言う事で今回初の子供を連れてバス移動
車内で子供が騒ぎはしないかなど不安でしたが、自宅から町まではバス1本で20分くらい
途中下車ボタンを誤押ししたりも有りましたが思ったよりも大人しく連れて来れました^^;
お店には、他のお客さんに迷惑かけないように開店時を狙って来ました。

ここは串鳥

実ははるか昔、10代から数年間はこの会社で働いていた経歴があるのです^^;
やきとり屋をやろうと思うきっかけになったのも、この会社に入ったのも有ります。
1日伸びちゃいましたが明日から、頑張ろうと言う事で熱燗をいただいたのでした♪



奥さんも、家族で町に来て飲むなんて、初めてなので大変喜んでました!
ワインなんて飲んでましたョ^^

しかしながら、順調なようで実は子供のご機嫌が
いつもなら何処へ行っても愛想が良く、むしろ自分から動き回るのですが
何の壷にはまったのか、1人の店員が来ると泣き出してやまない・・・・・
愛想も良い店員で、なにがダメなのか解りません(笑)
こんな事って始めてでした。
店員さんにも申し訳なかったです(笑)

しまいには、上着を着て帰ろうと訴えて来ます
いつもなら帰りたくなくて泣くのに、これまた珍しい事でした


DSC04043_convert_20120203110529.jpg

仕方ないのでデザート投入

超、ご機嫌ナナメ・・・笑
↑この目線・・・・彼女にこんな態度されたらキツイっすネ~^^;



携帯のワンセグで、おかあさんといっしょを見せてようやく

DSC04049_convert_20120203110639.jpg

やっとの事で機嫌が戻り安心

しかし、あの店員さんが見えるとまた大泣き・・・・

しまいに店長に、行くなと指示されてます(笑)
ゴメンなさい なんで泣くのか解らんのです
ショック受けちゃいますよネ・・・

帰りは、バスの待ち時間も若干有るので あざぶダイエー地下のパン屋どんぐりへ
お酒による虫垂神経がやられたのか、小腹が・・・笑


DSC04050_convert_20120203110746.jpg

代表的なちくわパン

これ最高っす!

となりは、人気1位とポップ書いてあったので買ってみた。
フレンチトーストのチョコレートって感じで、挟んであるクリームがまた旨かった!
画像の前に1口食べちゃいました・・・・・


DSC04052_convert_20120203110841.jpg


こちら、三角パン

大きさで買っちゃいました^^;
真ん中はカステラが挟んであり、ジャムはイチゴ。
これは子供も喜んで食べてました♪



DSC04053_convert_20120203110934.jpg

予想通りの味ですが、どんぐりのパンはやっぱり生地が柔らかく美味しいですネ!
昔から好きで、当時は南郷7丁目しか無かったような・・・
当時の目当ても、ちくわパンとくるみパンでしたネ^^


と、とんでもない時間に食べてしまいましたが後の祭り^^;
私達は、子供を連れて動いていたのでお疲れモード
対照的に子供は生き返ったかのように元気



今回、初めてバス移動で外食して来ましたが、
やっぱりまだ、車で移動しながらじゃないと大変ですネ~
買い物も子供椅子に乗らなくて大変なんですが・・・^^;

これに懲りずまた行こうと思います
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/02/04 (土) 16:27:00

watanabさん

最近買い物でさえも、かなりチョロチョロするので決心必要でした^^;
行き帰りタクシーって訳にも行かないので(汗)

あれだけ人馴れしてるのに、泣くって不思議でした^^;

watanabe : 2012/02/04 (土) 14:39:14

子供との外出は難しい。
必ず何か起きますよね。
・・確率10割。
バスでの移動・・頑張ったね♪

アイスを食べるみうちゃんは可愛いけれど、店員の方にはお気の毒でしたね。
時々何に反応しているのか分からない時ってありますよね・・

炉端家 : 2012/02/04 (土) 08:19:29

二代目さん

確かに良いのですが、相方がすぐ酔いすぎるので困ったもんです^^;
こちらが酔えなくなっちゃいます(笑)

店員さん良い感じの方なんですが・・・何故なのか^^;
もしかして・・・・・・

もうここまで来たらどこまで変化するかやっちゃいますか(爆)
私もラッシャー板前から、フッ君に(今の)似て来たと・・・・・
どっちも微妙ですな^^;

炉端家 : 2012/02/04 (土) 08:11:56

ハチさん

さすが、心霊博士ですネ(笑)
実は私もそうなんじゃないかと疑っちゃいました^^;

いやいや、うちの子そんな霊感有りませんョ♪

二代目 : 2012/02/03 (金) 22:24:40

そういうの良いですね~(^^)
うちは嫁が下戸なので、一緒に居酒屋行っても
つまらない・・・宅飲みがマシです^^;

その店員さんの何がダメなんだろ(笑)
大人には分からない何かを見抜いていたとか?

私も何か食べたくなってきた・・・
さっき、嫁に嶋大輔(今の)っぽくなってきた
と言われました(汗)

ハチ : 2012/02/03 (金) 16:14:47

泣き出したのはもちろん子供には良く見えるものがその店員さんには更に一層

Oh My Godなの憑いてたとしか・・・?

管理人のみ通知 :

トラックバック


