

氷のメット

DSC03955_convert_20120121081242.jpg
(1月19日)


ウエーダーの海水を洗い流そうと川へ降りる。

そこは、まだ春遠し・・・と思わせる氷の世界。

私は、ペタンと浅瀬に座り、氷の中を無造作に流れる川の水をしばらく見入ってしまったのでした^^















DSC03947_convert_20120121080913.jpg

DSC03954_convert_20120121081035.jpg

DSC03958_convert_20120121081440.jpg

氷のヘルメットが、冷たそう・・・^^;






















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/01/23 (月) 21:56:09

サトちゃん@さん

いつもありがとうございます。
確かに押し迫る物が有りますネ^^;
個人的に、カブト蟹とか苦手なんですが似てないと自分に言い聞かせてました(笑)

炉端家 : 2012/01/23 (月) 21:51:17

AGAさん

こんばんは~

そんな素敵な島があるのですネ^^
気温は、そちらとは反対ですネ~羨ましい♪

蟹も旨いですが、二シンは旬で旨かった~
って、実は光物苦手なんです^^;
今回、克服したかもしれません♪

炉端家 : 2012/01/23 (月) 21:46:20

カリーさん

こんばんは~
そうなら良いのですが・・・世の中そんなに甘くは有りません。
ほとんどが画像加工とウェーブデザインでしょうネ(笑)
>とっても素敵な写真ですね。

ありがとうございます!超嬉しいコメントです^^
明日は、また畑違いの面接受けて来ます^^;
今の所、全て結果待ちです・・・・・♪

サトちゃん@ : 2012/01/23 (月) 20:20:40

なんか、SF映画のセットみたいですね。
あまり近付くと、ヘルメットにされてしまいそうです^^;

AGA : 2012/01/23 (月) 18:12:37

こんちは~~~~

氷のヘルメット。。。AGAが思ったのは氷のボホール(チョコレートヒルが有名なフィリピンの島)でした。。。寒いんでしょうね~~~~

でも、カニ食って生ニシン? 食べたことないです。
旨いもの食べて、、、今日も元気~~~~

カリー : 2012/01/23 (月) 18:10:21

こんばんは~
フィッシャーマンからキャメラマンへ転進ですか~(笑)
とってもステキな写真ですね。
カメラの仕事決まればいいですね~祈っております!!

炉端家 : 2012/01/23 (月) 16:49:08

watanabeさん

ハハハ(笑)
確かに・・・ パカ~っと開いて(エイリアン)とか?
海水より、凛と冷たかったです^^;
極寒はまだまだこれからですネ~~♪

炉端家 : 2012/01/23 (月) 16:44:24

豆けんさん

以外に思っているほどでも有りませんョ^^;
近くで川を見つけたら、ザブンと濡らす程度です♪
温泉はスカを食らいましたが、 ボ は免れたので良しです^^

watanabe : 2012/01/22 (日) 22:49:23

何だか・・地球外生物みたい。
ちょっと怖い♪

豆けん : 2012/01/22 (日) 14:55:07

やはり本格的に釣りをすると、後片付けも大変なんですね。
川まで行って洗うとは・・・。
そういえば釣りはちょっと残念な結果だったんですね。
宮内温泉もまた・・・。
どちらも次こそですね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


