

リフレッシュ



DSC03938_convert_20120119225643.jpg

前回の同行から、調子が上がったビールオンリー小笠原氏
今回トップヒット賞!!(賞品は有りません)
今日の島牧、激シブの中でこの男が最初にヒットさせたのでした♪
前回ステラに魂入れ完了してから登り調子

ステラ小笠原に改名します^^


・・・・・・て、事で最近毎日、履歴書書きと家庭サービスに明け暮れ。
若干、参っていた炉端家^^;

たまにはと言う事で、悪友釣り仲間と島牧フィールドに行っていたのです!!^^
今日は、波も収まり良い感じでしたが今一アメマスの活性が低かった・・・
朝一ライバルはざっと20名ほど
平日だから少ないかと思いきや・・・
流石、聖地島牧ですネ^^;

私も、ルアーチェンジ繰り返し2時間ほどでようやく・・・


DSC03942_convert_20120119225804.jpg

そろそろ、1本目から写真撮っておかないと画像無しになりそうなのでとっとこ~(笑)
小さいですが、久々の感触にリフレッシュ!感激です!!

釣り最高!!^^

ふと、時刻を見ると10時・・・・・・
釣りも良いけどせっかく来たのだから・・・


DSC03945_convert_20120119230532.jpg

またもや、仲間を置き去りに前回閉まっていた宮内温泉へ
やった・・・・
一番客??

いや、待てよ。
何か臭う・・・・・・
なんなんだ? この気配は



DSC03943_convert_20120119225922.jpg

がび~~ん

また連続ヒット

19日、13時まで休ませていただきます。

前回に引き続き、同じ画像で申し訳有りません
とっても入ってみたい温泉なのですが、なかなかタイミングが合わないようです・・・


DSC03944_convert_20120119230340.jpg

仕方ないので、吹き出る湯を手で感触だけ味わって来ました^^;
気持ち良さそうな温度だったなぁ・・・
悔しい~~

DSC03946_convert_20120119230633.jpg

ならば、グルメリポ
アングラーご用達のレストラン、カ○ンパでも行って来よう!!

そういえば、昨晩奥さんがかばんに何か入れていたのを思い出す・・・
かばんを開けると、気を利かした奥さんの五目おにぎりが

しかも8個

グルメリポは、手作りおにぎりです。
潮風にあおられながらで、とっても美味しかったです
奥さんありがとうございます^^;


釣りは? と言うと、その後昼まで粘りましたが私が超チビアメ1匹追加。
せっかくなんで、一応写真でも~と、思ったら
目の前で、触れる事無く魚にやさしいオートリリース完了(爆)・・・
と、まぁ今回も、日が暮れる前に帰る約束な為釣りは終了。
次に来れるのは流石に、就職が決まってからかな^^;














おまけ


DSC03960_convert_20120119230756.jpg

なんと、ステラ小笠原さんから素敵なプレゼントが

帰り道、余市の魚市場で箱買いした生二シンとずわい蟹を頂いたのでした
天ぷらは、きのこ王国で購入した盛り合わせ
夕食が豪華になりました♪
ありがとうございました!!!

流石、ステラ小笠原 感謝・・・・・・
置き去りにしてゴメン(笑)


DSC03963_convert_20120119230907.jpg

旨いんだな! これが

明日は、突然入った面接
頑張ろっ!!




 


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/01/20 (金) 22:35:03

watanabeさん

久々に、やっぱり釣りっていいなぁ・・・なんて思いました^^
色んな不安な事やら全て忘れて魚と戯れてました(笑)  忘れすぎですが・・・^^;
おにぎり8個は消化するの大変でした(汗)
1時間おきに2個づつ^^; 
食べるのは良いですが、問題は消化後のトイレ・・・完全装備の状態の時にしたくなる(爆汗) 笑
<帰ってこなくて良い(喜んで!! 違うか 笑)

ステラ小笠原・・・・彼良い奴です。私と同じ臭いのする奴ですが・・・(笑)
釣りに全く興味無かったのですが、今では釣り中毒です(爆)


炉端家 : 2012/01/20 (金) 22:20:45

damerabbitさん

いつも応援ありがとうございます♪
ネタ不足だったので、グルメネタでもと思ってたのですが・・・^^;
あの量のおにぎりは、とてもじゃないけど外食できませんでした(笑)
いやいや・・・感謝です。
なのでお土産に、きのこ王国で天ぷら買いました^^;

しかしながら、本当にリフレッシュ出来ました!!
やっぱり、釣りって最高!!!(単純に自由になれたから?・・・)

面接は・・・思ったよりバッチリでした!
来週は3社控えてます^^; 


炉端家 : 2012/01/20 (金) 22:11:12

TOSIPAPAさん

こんばんは~

そうですね^^ 本来島牧のアメマスは体高が有るのが特徴です^^
でも近年、刀みたいな細いのも混じって来てるのが気になります・・・
アメマスは旨くないですョ(笑) 二シンの方がずっと旨いのでおススメします^^

夕食の高カロリー・・・夜はお酒メインなんでこれだけ有っても、つまむ程度なのです♪
蟹はしっかり食べましたが^^;

いつも応援ありがとうございます!!^^

watanabe : 2012/01/20 (金) 22:09:15

私から見ると立派な海アメで。
で、さりげなく遊んでいますね。
そんな場合じゃね~だろ!

という話は置いておいて、
8個のおにぎりがいいですね~
愛情がいっぱいで・・量的には(笑)
帰ってこなくていいということでしょうか・・

小笠原さんの顔はしっかり覚えました。
どこでお会いしてもわかると思います♪
あっ、面接頑張ってね~

damerabbit : 2012/01/20 (金) 21:01:33

厳冬の日本海をバックに・・・
奥様の「五目おにぎり」に小さな?胸を打たれたぜ ドカ~ン とね。
泣けるぜ・・・
ナイス リフレッシュ

面接 ガンバレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~みんながついてるぜ!

TOSIPAPA : 2012/01/20 (金) 20:20:32

こんばんは~
丸々としたアメマスですね…美味しそう!
温泉は残念でしたが豪華な夕食になって良かったですね!
カニ、きのこの天ぷら、ニシン、トン汁とかなりの高カロリーかと(笑)

面接頑張ってくださいネ~

炉端家 : 2012/01/20 (金) 13:14:28

ユキヒロさん

そうなんですか??
釣り好きなんだ~
もしかしたらフィールドに居たのかな(笑)

二シンも、蟹も超旨かったっす!!
ずわい1箱6杯入って800円代でした。 激安っ
味は最高でした!

ユキヒロ : 2012/01/20 (金) 12:42:54

なかなか入れませんね。
(笑)
タイミング悪いと釣りと同じでそんなもんで 
宮内の親父さんは釣り名人だから話が合うかもですね。
ずわい蟹は夏の花咲についで大好きです。食いたくなってきたあ。o(^-^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック


