

就活

DSC03935_convert_20120116113700.jpg

今日のお昼は珍しく、パン。
奥さんが明日のお昼に食べてと、近所のパン屋さんから買って来てくれていた。
いつもは、ほとんどご飯を作り子供と食べて居るのですがたまに良いですネ~
楽させてもらいました^^;




DSC03933_convert_20120116113600.jpg

海老かつパン、なかなか旨かった^^
中のホワイトソースとプリプリの海老が特に♪
思わず2個一気食いしちゃったわ^^;


食事の後、子供もすぐにお昼寝タイム


よし、パソコン開いて求人でも探そう!!





・・・で、開くと何故かブログにログイン・・・・・・

訪問履歴から訪問・・・・・徘徊、コメント。

あ~~何やってんの  今やるべき事では無いはず・・・・・・


気がつけば、記事書いてるし(笑)


ひとまず、午後から面接申し込みと書類送付など行って来ます!
なんとか今月中には、仕事決めようと思って居るのですが・・・

実は、正直言うとかなり焦って来てはおります・・・^^; (なら集中しろ

私の場合、仕事を選んでいる場合でも有りませんが何か自分の持っている力を生かせる仕事だったら良いなぁ~
なんて思ってます。  (なにげに釣り関係とかぁ)^^

何か変化が有ったらお知らせします






・・・・・って、どんだけプライベートも何も筒抜けなのか(笑)














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/01/17 (火) 17:29:02

ユキヒロさん

人生、色々有りますよネ^^;
いつも思うのが最終的に死ぬ訳じゃ~ないんだからです♪
これまでのようになんとか繋ぎますョ~!!^^

ユキヒロ : 2012/01/17 (火) 16:20:20

こんにちは!早くよい仕事見つかるとよいですね。
数年前までは同じような状況だったのを思いだしました。

海老かつにホワイトソースは禁じ手ですね(笑)

damerabbit : 2012/01/17 (火) 14:55:09

筒抜けブログもあっていいっしょ!
みんなが出来ない分 「炉端家さん 頑張ってね!」

なるようにしかなりませんよ queserasera

焦らず 気張らず ・・・・・・。

炉端家 : 2012/01/16 (月) 23:23:07

watanabeさん

そうですネ(笑)
秘密はめんどくさいのです♪
釣り場公開は控えさせてもらいますが^^;

就活で海老カツかよ! って突っ込んで来るかと思ってたら、親身なコメントありがとうございます♪

特技ね・・・・・・また、不思議な事起こしますか(笑)^^;

炉端家 : 2012/01/16 (月) 23:14:50

豆けんさん

こんばんは~
そうでしたか・・・ どうするのか良く言われてましたよね。
人生の中で、色々決断しなくてはならない事って必ず出て来ます。
良く考えられた事だと思います。
今の私は偉そうな事は言えませんがきっと、あらゆる経験をしながら乗り越え肉付けされて、キャリア形成されながら
生きて行くのだと思います。
お互い、何をするのかまだ判りませんが一生懸命 頑張って行きましょう!!

職務経歴書の編集のはずが、またログインしてしまいました(笑)
そんなもんか~??^^;

炉端家 : 2012/01/16 (月) 22:57:40

AGAさん

いや~ それが・・・少々急がなくてはならぬのです^^;

筒抜け・・・^^ まぁ、隠した所でめんどくさいので(笑)
私の場合、スリルを楽しんでたりして♪

watanabe : 2012/01/16 (月) 22:08:58

そう言えば釣り場の場所以外は秘密が少ないブログですよね~
あと、こっそり釣りに行くこととか・・
奥様より読者の方が炉端家さんのことはよくわかっているかもしれない(笑)

自分の力を発揮・・色々と特技がありますよね。
何かそういうものが役に立つ仕事があればいいですね。
でも、釣りをする仕事はないと思います・・それは遊び。

ブログ初期のころバーベキューをする場所を作っていませんでしたっけ?
・・急に変なこと思い出したよ。

豆けん : 2012/01/16 (月) 21:51:22

こんばんは~。
実は自分も就活してるんですよぉ。
まだ働きながらですが・・・。
来月退社予定なので3/1からの仕事が見つかるといいなぁと
思っているんですが、そんな都合のいいことはないかな^^;
履歴書書こうと思っていたのに、パソコンに向かっちゃいました。
こんなもんですよね~。

AGA : 2012/01/16 (月) 20:33:05

ギャッハハハ

焦らない 焦らない。。。

しかし、ブログって、、ある意味プライバシーは全くないですね。

全部、、、筒抜けですから、、、 <(_ _)>

炉端家 : 2012/01/16 (月) 19:13:00

ハチさん

笑 こちらに返コメくれなくても大丈夫ですョ♪
これからも宜しくお願い致します~^^

本怖カテと赤裸々日記楽しみにしてます^^

ハチ : 2012/01/16 (月) 18:44:34

ありがとうございます
貼り付けといて下さい 更新頻度は比較にならない程遅いッスけど!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


