

白い太陽



DSC03876_convert_20120112151408.jpg
モエレ山 標高30m付近


すっきりとした青い空、太陽までも白く輝く








冬のこの時季、カラッと晴れれば気温はマイナス。
天気と言えども乾燥していて、シバレ(寒い)ます^^; 


 DSC03902_convert_20120112151629.jpg


そんな寒さの中、家族でソリ遊びに来たのでした☆

























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/01/13 (金) 13:38:25

確かに(笑)

ここまでは緩い勾配ですが、この上からなかなかの勾配になります^^;
雪が固まってないのでズボズボで、親はゼイゼイでした^^;
スノーシュー持ってるのに、出せない歯がゆさ(苦笑)

ユキヒロ : 2012/01/13 (金) 12:36:44

凄い高い山に見えるう。
以外に一気には登れない30メートル(笑)
ゼイゼイ言ってしまいますがo(^-^)o

炉端家 : 2012/01/13 (金) 09:11:16

^^ そうでしょ?

アップだとわかりませんね。
頂上行きたかったのですが、流石に子供引きずって行けませんでした(笑)
家族は喜んでましたが、やっぱり個人的に滑りたくなりました^^;

watanabe : 2012/01/12 (木) 20:12:41

1枚目の写真だけだと標高30mには見えないね(笑)
モエレ山に登ったんだ^^
寒かっただろうけれどみうちゃん喜んだんじゃない?
SDRもいいけれど、やっぱりこっちの方がいいでしょ♪
あれっ・・お菓子は?

管理人のみ通知 :

トラックバック


