SDRで

こんばんは!

この、急速な更新には訳が有るのです(笑)
釣り記事を過去記事にする為です^^ (隠滅工作)
あまり意味無いんですけどね・・・


昨日は、午前中に子供と除雪作業してました!

DSC03774_convert_20120109145730.jpg

相変わらず、格好とポーズだけは1人前です(笑)



DSC03779_convert_20120109150006.jpg

数分で、これ・・・

目を離すと、雪をアイスだと思って食べちゃうんですよネ^^;

DSC03811_convert_20120109150743.jpg

しかし、雪が多い・・・
駐車場の雪山も標識越えちゃいました





DSC03848_convert_20120110120432.jpg

そして、今朝。
シバレてました~、窓も氷結模様が
昨夜から更に雪が降り、朝までに25cm以上
除雪するしか有りません




DSC03812_convert_20120110114749.jpg


愛車も、雪のエアロパーツが付きドレスアップ




DSC03816_convert_20120110114857.jpg

またもや、最初だけやる気満々のうちのダッフィー登場
私の作業を撹乱します(笑)


DSC03824_convert_20120110115231.jpg

やっぱり数分で、スコップ投げ邪魔しに来ました

なに??

ミッキーは?

そうか~、おまえもTDRに行きたいのか~

よ~~し

ここは、篠路DR⇒SDRだ~^^;

DSC03818_convert_20120110115016.jpg

まずは、ビックサンダーマウンテン
良し! 来い~


DSC03819_convert_20120110115120.jpg

すっげ~勢いじゃん(笑)

っってしつこっ 10回も運ばされました


DSC03826_convert_20120110115357.jpg

疲れたから、次はスプラッシュマウンテンにしョ


DSC03829_convert_20120110115521.jpg

てか、高すぎでしょ
電線に付きそうだから無理だわ!



DSC03839_convert_20120110120055.jpg
っって・・・・・・

何度も滑り落ちて、うちのダッフィーも

(笑) 寝たフリのようです^^

DSC03843_convert_20120110120220.jpg

ほら(爆)






DSC03830_convert_20120110115645.jpg

雪でミッキーさん作ろう



DSC03832_convert_20120110115813.jpg

気にいらなかったのか破壊
気難しいようです・・・


DSC03833_convert_20120110115926.jpg

だから、アイスじゃね~~!
食うな~




みたいな感じで、午前中はSDRで遊んでました♪
有る意味、敷地内でこうして安心して遊ばせられるので良いです。
北海道ならではの、雪遊びをしながら足腰も鍛えられます
疲れたのか午後からは夕方まで寝てしまいました(笑)


















DSC03847_convert_20120110120328.jpg

いつかは、家族でTDR行こうね
 














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/01/12 (木) 15:02:29

劇場って^^;

そう妖精だったのです・・・・・

この妖精は心の綺麗な人にしか見えないのです♪

damerabbit : 2012/01/12 (木) 13:28:04

みうちゃん雪の妖精?

訪問が遅くなって ごめん!

いやはや 凍れたね~。

炉端家 : 2012/01/11 (水) 23:06:23

お疲れ様です^^;

そうですよネ・・・
私も前は、店、駐車場、家でしたが今の所になってから巨大駐車場になり
結局、更に増えました^^;

北海道に居る以上、免れませんね♪

ユキヒロ : 2012/01/11 (水) 19:20:38

でも雪掻きは北海道ばあい大仕事ですね。
自分なんか、車屋だから毎朝で飽きた(笑)
で、自宅に帰ってまたまた除雪、、、。
はあ~遊び行きたい。

炉端家 : 2012/01/11 (水) 09:07:41

喜んで~笑

うちのダッフィーのしつこさに耐えれるか^^
良いトレーニングになりますョ(笑)

今日もがっつり雪ふっちゃいましたネ・・・・・・
5時から除雪やってましたよ(汗)

炉端家 : 2012/01/11 (水) 09:04:04

北海道は仕事とは別に当たり前ですから^^;
雪降る夜は早寝です^^

TDRごっこ・・・・これは、私は筋トレの何者でもないです(笑)
ソリ運びはかなりキツイっす^^;(しつこいので)

あと2年後にはTDRに行きたいですネ~^^

炉端家 : 2012/01/11 (水) 08:57:40

丁度テレビでTDRやってて、SDRごっこになりました♪

確かに小学校には連れてってあげたいです~
個人的には2度ほど行ってますが^^;

あの駐車場見たでしょ?
わやです(汗)

豆けん : 2012/01/11 (水) 01:00:16

みうちゃん、かわいいわ~。
自分も雪遊び好きなので、今度一緒に遊ばせてください!
しっかし予想外にたくさん降りましたね。
そんな積もった雪を見て、雪投げがんばっちゃいました。
雪投げも嫌いじゃないんですよね^^

美雨 : 2012/01/10 (火) 23:17:42

すごい雪ですね。
北海道ですね、やっぱり。
除雪お疲れ様です。
でも、電線まで届きそうな積雪には唖然です。

楽しんでたのはみうちゃんだけかな。
TDLごっこはお気に入りのようですね。
ぜひ、次は本物のTDLへお連れください。


watanabe : 2012/01/10 (火) 22:59:32

しばらくはSDRでいいじゃない!
今度行った時には立派なコースターが出来上がっていると思います。
・・ほんとに除雪してたの?
TDRは小学校に上がってからでもいいんじゃない・・てか、炉端家さんが行きたいだけのように感じますけど~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック