今年の運勢は?

DSC03808_convert_20120109150841.jpg

毎年購入している本

季節ごとの運勢が、書いて有ります^^
過去の運勢本の中では一番当たっている? かもしれない^^;

基本的に、良い事は信じて悪い事は気をつける。
と、言う感じで過ごしています♪

今年の私は送神道!!
新たな、活躍が有るらしいのだが・・・・・・^^















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/01/11 (水) 08:52:35

仕事もそうですが、釣りでも活躍したいですネ^^;

120週、1日じゃありませんよ?
最高頑張っても、10週が良いとこです♪
山坂あるので、最初の頃は帰り歩けなくなりましたわ・・・
補習終わる頃には、かなり皆達人になってました(笑)
っって、仲間が沢山居たんですネ~(笑)

watanabe : 2012/01/10 (火) 22:54:21

「海」じゃないか?
でなくて・・仕事だといいね。
えっ、やっぱり海も?

120周・・やっぱり勘弁な!
人間じゃないだろ!

炉端家 : 2012/01/10 (火) 20:34:44

なんでも信じているわけではないんですョ(笑)
心霊ファン的に下さんの流生命と統計学の動物占いです♪
自分的には、血液型も割合取り入れてます^^;
良い事だけ吸収して、良くない事もまともな事を述べているので気をつけたりすれば良い事なので素直に受け止めています^^

歩くスキー・・・・・・実は、授業ではなく当、男子校・・・補習(赤点)授業で歩くスキーだったのでした(爆)1週2㌔の校庭をなんと、120週して激上達したのです^^ (爆)

TOSIPAPA : 2012/01/10 (火) 19:53:40

えっ炉端家さん
占好きなんですか…なんか以外です!
でも、なんでも気持ちで変わるのでいいことは信じるはありですね~
あと歩くスキー参加はOKですが競争は勘弁です!
普通に転がってましたから(笑)

炉端家 : 2012/01/10 (火) 14:09:47

そうですね。
有る程度は、自分の動き次第って言うのもありますネ^^;

当たらなくても、占いって見ちゃいますよネ(笑)
良い事だとモチベーション上がったり♪

AGA : 2012/01/10 (火) 13:36:47

ギャハ、、、運勢か、、、、

運勢って意外と自分で変えられると思ってるAGAです。。。

でも、MSNの毎日の運勢も見てるけど、、、、

管理人のみ通知 :

トラックバック