

朝からカツカレー^^



DSC03768_convert_20120106131925.jpg

昨日は、家に帰ってから楽しみにしていた心霊物のビデオを見ながら
この手のジャンル実は、大好きなのです(笑)
家族は皆寝ていて、一人で見ました^^

このザワっと感がたまらない(変体です 笑)

深夜までついつい見てしまい、怖いなぁ^^;
なんて思いながらトイレを済まし寝ようかと思うも寝付けそうもない・・・・・・
深夜にカレー作りをしたのでした^^

じゃがいも、玉ねぎ、ニンジンはうちの農園野菜達です。
シーンとしてる中、皮を削いでいると時折後ろが気になります・・・・・
って、今日はそう言う話では有りません(笑)

ルーはオリジナルでは有りません、こくマロと熟カレーをブレンド。
カツは昨晩のおかずの余り


今日は朝から、カツカレーだったのでした~^^
最近、ブログ訪問でカレーを良く目にしていたので食べたかったのです♪


大量に作ったので、2日は続くかも^^;














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

damerabbit : 2012/01/10 (火) 21:26:12

あのね~
このページに書き込みしていたら
オイラの、かーちゃんが 「今晩 何食うか?」
って
これ lookinng(スペル大丈夫?あやしいなぁ~?)
炉端家さんの観ていたら「カレーが食いたいぞ~」って
そしたら かーちゃんが「カツは無いけどね。」


ハイ 今夜 カレー食いました。

炉端家 : 2012/01/10 (火) 17:11:14

この日は、数時間しか寝てなかったので消化が悪かった♪
こういう事って、思い立ったらやっちゃうので困ったもんです 笑

damerabbit : 2012/01/10 (火) 16:21:06

朝から・・・って いったって 夜中というか・・超早朝カレーですね。

でも くいたいなぁ~

オイラん家 まだカレー食っていないなぁ?

心霊もの~オイラはその手の怖いものは「観ないようにしています。」

臆病 rabbitで~す。

笑わないでね&「税理士さんには秘密だよ」 

炉端家 : 2012/01/08 (日) 13:43:14

そうなんですよネ^^;

昨日はジンギスカン食べちゃいました^^
七草かゆ食べそこねました(笑)

美雨 : 2012/01/07 (土) 23:02:38

正月のお節とかお雑煮に飽きたら、カレーとか食べたくなりますよね。
ご自宅の農園の野菜ならなおさら美味しでしょうね。
私もなんかカレー食べたくなってきました。

炉端家 : 2012/01/07 (土) 12:04:48

天気良いですネ^^

もしかして・・・モエレですか?笑
バームクーヘン持って・・・
行こうかと思ったら、子供が昼寝しちゃいました^^;

心霊物・・・・・そのうちその怖さに快感を覚えます。 なんちって^^
私の場合、怖そうなシュチュエーション作りながら見てしまう(笑) やっぱり変体です^^;

TOSIPAPA : 2012/01/07 (土) 11:16:57

おはようございます。
この間やっていたテレビ番組ですね~
息子も見てました…怖がりなのに!
そのあと予想通りで
家のトイレに一人でいけなくなりました…
見なければいいのにね~(笑)

炉端家 : 2012/01/06 (金) 23:15:51

笑 
こんばんは~
正に、二代目さんのカレー見て食べたくなったのですョ^^
てか、無性に副神漬け食べたくなって来ちゃいました(爆)

リンクは、喜んで♪
こちらも相互お願い致します^^
宜しくです~

二代目 : 2012/01/06 (金) 23:03:02

旨そうですね~♪

カツカレー大好物です。
福神漬をたっぷりと入れて食べたいですね~
って正月にカツカレー2回食いましたけど^^;
もちろん、朝からでも全然OK!です~

炉端家さん、リンクさせて頂いて構いませんか?

炉端家 : 2012/01/06 (金) 22:18:32

こんばんは~

ハハハ、(笑)
そうでしたか、お昼って何食べようか悩んだらラーメン、カレー、蕎麦、に行っちゃいます♪
サトちゃん@さん、もしかしてカレーはこってり派?
私も昼が主食なのでボリュームにそそられます・・・・・・^^
行ってみよ!

炉端家 : 2012/01/06 (金) 22:11:24

CMでやってるじゃないっすか^^
朝カレー

と、言いながら朝からヘビーだなと思ってましたが^^;
夜は米は食べません。(飲めなくなるので)

しかしながら、夜食用意されてたのは・・・
ジンギスカンでした^^;
ヘビーな1日です♪

さっ、今日も心霊見て寝よ(笑)

サトちゃん@ : 2012/01/06 (金) 21:00:49

こんばんは。
私も今日のランチはカツカレーでしたよ^^
職場の近くにある『然』という店ですが、とても安くて
ボリュームも結構あるんですよ。
駅前近辺でランチする機会があれば、おススメです。
(北4西4札幌日興ビル地下1F)

watanabe : 2012/01/06 (金) 20:59:20

朝から普通食わんでしょ。
しかも夜中にカレーも作らんでしょ。
深夜の心霊番組も・・
・・すべてにおいて普通じゃないことのように感じるのでした。

でも、晩ご飯のカツカレーだとブログネタとしては物足りないかも~♪

炉端家 : 2012/01/06 (金) 19:38:14

こんばんは~

思わず、朝昼と連続で食べました^^;
夜は無理っす・・・
お酒を楽しむので、夜は軽~く♪

心霊もの大ファンです(笑)
苦手ですか~?^^
実際遭遇したら腰立たないと思いますが・・・(爆)
ぼんやりとしか見た事が無いですが、ハッキリ見ちゃったらヤバイでしょうね~♪

AGA : 2012/01/06 (金) 18:49:54

こんちは~~~
かつカレーは大好きです。
お得感が、、、2度おいしいのです。
白いご飯にかつ、、、白いご飯にカレー、、、白いご飯にカツカレー
??? 3度おいしいのです。。。

内緒ですが、、、心霊ものオカルト物は絶対に見ません。
鬼嫁が好きで、、、貞子を見た夜は、、、
電灯をつけたまま寝ました。。。。

ギャッハハ

炉端家 : 2012/01/06 (金) 18:38:21

あ・・・・やっぱり^^;

私も、年末まで10キロ減の目標が4キロ減で止まりました^^;
もう体重は減らさずに、筋肉アップに努めます(甘っっ)

<おせちもいいけどカレーもね♪

オッケー牧場!! 
同世代・・・

サクフリ : 2012/01/06 (金) 18:27:15

今年もよろしくお願いします!
正月・・・太ってしまいましたが
カレー美味しそうですね!
おせちもいいけどカレーもね♪(古いか)

管理人のみ通知 :

トラックバック


