脱走

こんばんは!

昨日で、学校は休みになりました^^
今日は奥さんも休みで、午前中から年末お正月用の買い物です。
あいにくの天気で札幌またもや、凄い深々と降る雪でしたね・・・
視界も悪いし、道路は渋滞、すれ違うドライバーさん見ると皆疲れた顔してました(笑)
買い物から帰ると、子供も疲れたのか昼寝GO


さてと・・・

どうしようか・・・


学校休みと言う事は、もしかすると、へたすると買い物意外は外に出られないのでは・・・・
これは、ヤバス
そんな事考えてる時に、釣り仲間から「釣り行かないの??」メール
そりゃ行きたいさ・・・

確か、今日は雪は凄いが波は穏やか・・・・・・

意を決して、奥さんにお願いしてみる
「俺に数時間だけ時間をくれないか・・・」




脱走(笑)

DSC03703_convert_20111230001528.jpg

スノーシューは積んで有る!
今シーズン通おうと思っている秘密の聖地に向ったのでした(笑)
初スノーシュー楽しみでしたが、以外にもまだそんなに積雪が少なく履くまでも有りません。(張り切った割りに)

誰も踏み入らない、道無き道を歩いていきます


DSC03675_convert_20111230000851.jpg

滞在リミットは1時間・・・・・・(短っっっ
凄かった雪も止んでくれた!
波も穏やか♪
しかしながら、偵察段階なのでアメマスが居るのかどうか・・・


DSC03700_convert_20111230001112.jpg

数十投しても、反応無し。
やっぱりまだ早いかな~
それより、天候がまた変わり風と雪が・・・・・・





DSC03676_convert_20111230000944.jpg

ダメです、若干シケ出したのと吹雪模様で心が折れました^^;
誰も居るはず無いのに、何か有っても大変なので引き返す事にしました






DSC03704_convert_20111230001207.jpg


むなしく足跡だけが残ります
痕跡残し(笑)
もし同じ志の釣り人が見つけたら、きっと変体だと思うでしょう(爆)
他に居るとしたら、小笠原氏しか居ません(笑)





DSC03673_convert_20111230000751.jpg


と、年内最後のプチ釣行はあっけなく終わってしまいました。
年明けにまた出没しようと思います!

脱走したのに~












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/01/01 (日) 15:09:47

そうですか(笑)

釣りに興味が無くとも、違う視点で楽しんでいただければ幸いです^^
きっと

ボ は続くでしょう^^;

watanabe : 2011/12/30 (金) 21:26:14

爆釣しないから炉端家さんのブログはおもしろいんだよ。
この足跡に哀愁を感じさせるのは炉端家さんくらいだと思うよ。
普通の人だったらこうはいかないな♪

炉端家 : 2011/12/30 (金) 14:32:42

こんにちは~

そうですネ(笑)
シーズンは長いので、また当たる日が来るでしょう!!^^;
もう、炉端家⇒ ボ に定着しているようですネ(爆)

こちらこそ、楽しい記事やグルメレポート楽しまさせて頂きありがとうございました!
家も近いので、それこそwatanabeさんもお誘い合わせで飲みましょう♪
来年も宜しくお願い致します~

TOSIPAPA : 2011/12/30 (金) 13:29:25

こんにちは~
来シーズンの爆釣に期待です。
砂に描いたボ〇ズ文字もこの時期は雪面になるのでしょうか?
今年一年楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いしますね!

良いお年を~

管理人のみ通知 :

トラックバック