

今朝

DSC03663_convert_20111226072357.jpg

おはようございます!

以外にも昨日まで豪雪では無かった札幌。
今日は、暴風雪です・・・

暗いうちから除雪作業してましたが切りが有りません^^;
こんな吹雪でも、会館は年末の部会議など多数入って大忙しなのです。
除雪、問い合わせ、掃除の繰り返し
会館管理業もゆるく有りません^^;







DSC03667_convert_20111226072458.jpg

いつもの、一停標識の旗もバッタバタです・・・・・・

今日は学校休んだ方が良いかなぁ^^;



年末最後の月曜日

皆さん、お仕事、学校、移動の際は御気を付けて下さいネ~♪








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/27 (火) 22:45:15

北海道の場合、こんな時普通に皆さん除雪してます^^

車出せなくなるんで^^;
この日は、根性で学校行きました~
貴重な休みはナギまで取っておかなきゃ♪

AGA : 2011/12/27 (火) 19:07:52

すんげ~~ですね。。。。

頑張って筋トレ、、、いえいえ 学校へ行ってくださいね~~~

しかし、、、危険かも、、、、

無理しないでくださいね。

炉端家 : 2011/12/27 (火) 00:13:42

北海道って感じですネ^^;

1月、2月は更に凄いんですョ~
また筋トレの季節です^^;

美雨 : 2011/12/26 (月) 23:56:57

すごい豪雪ですね。
吹雪がすごい。
これでは除雪と積雪のいたちごっこですね。
お疲れ様でした。
埋もれないよう気を付けてくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


