有馬記念

こんにちは!


2011年も1週間切りました。
御家族持ちの方は、忙しい中クリスマスと言う大イベントをこなし、後は年越ですネ!
お疲れ様です!!

私も、大晦日は誕生日(強調)
43歳になってしまいます・・・^^;
珍しい! なんて言われますが、大概スペシャル番組や紅白で忘れられています(爆)
幼少時代は、クリスマス、誕生日、お正月が一まとめになりお年玉で終了・・・・・

慣れました♪



DSC03645_convert_20111225120309.jpg

我が家も、昨日は無事クリスマスをしてました。
ケーキが被って3個になったり、子供が風邪で発熱したりアクシデント多発でしたが^^;
なにはともあれ、今年も楽しいひと時を過ごす事が出来ました~。
子供が喜んでくれるのが一番嬉しいですネ^^


このままで行くと私だけは、プレゼントも誕生日も無いだろうと・・・・・・
釣りも不発で終わったかもだし・・・・

と、言う事で今日は今年2回目の競馬(笑)

第56回有馬記念^^

当たれば、自分のクリスマスプレゼントです!!(リスキー

前回は、まぐれ当たりのお陰でタックル購入しました
まぁ、今回も大した額では有りません。
普段やってる訳でも無いので良く解りませんですし

一応、⑨オルフェ ①ブエナ を軸に3連単流しで先ほどネットで買いました!
さ~て、どうなるんでしょう・・・・

年内最後の、運試し、炉端家パパのクリスマスは来るのでしょうか
当たったら、隠密釣行費として使います




























DSC03661_convert_20111225120025.jpg

パパじゃないよ^^;
サンタだよ(笑)

熱下がって良かった♪
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/27 (火) 22:39:42

割と現実的なわが子です(笑)

競馬は、よくあるタイプの組み違いでハズレでした♪

AGA : 2011/12/27 (火) 19:04:45

ギャッハハハ

完璧な変装ですね~~~

だれが見ても、、、パパには見えないですね~~~

(;一_一)


当たればいいですね。。。

炉端家 : 2011/12/26 (月) 07:49:14

ありがとうございます^^

いくら変装してもメガネでばれちゃいました(笑)
朝は、私と子供しか居ないのでバレますよね^^;

炉端家 : 2011/12/26 (月) 07:46:25

^^;

数年前は歳より若く見られましたが、最近は歳そう・・・
なんせ早起きですし(笑)

子供・・・・慣れたもんで、熱が有っても食欲とぐったりしてなければ大丈夫!!
朝にはケロッと元気でした^^

美雨 : 2011/12/25 (日) 22:24:03

素敵なイブを過ごされたみたいですね。
サンタさん、似合ってますよ。
みうちゃん喜んでますね。
☆Merry Christmas☆ まだまだクリスマス。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

watanabe : 2011/12/25 (日) 18:41:03

もすこしで43才なんだ。
意外と・・じゃなかった、若いんですね~
ちなみに私は3月3日生まれで比較的覚えやすいのですが、だからと言って人並み以上にプレゼントをもらった記憶がありません。
まっ、そんなもんだよね♪

みうちゃん風邪だったんだ。
一通り病気になって、丈夫になって行くんですよね。
熱が下がってよかったね~
・・となりの怪しいおじさん誰さ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック