

冬至

DSC03628_convert_20111223084852.jpg 


昨日は釣りから帰ると、用意されていた。

冬至だったのを忘れてました^^;

この甘さに、疲れもいやされますネ★

皆さんは、ゆず風呂入られましたか?^^











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/23 (金) 12:37:08

今月はかなりアルコール漬けだったのでは?^^;
この手の甘い物は、太らないみたいなんで食べて下さいネ~♪

新年会、やりましょ~
学校は新年5日、6日出たら終了です^^

豆けん : 2011/12/23 (金) 12:16:48

冬至と言えばかぼちゃ。
そんなことすら忘れていました。
なので、かぼちゃじゃなくてアルコールでした^^;
そして後輩の子供から頭突きを食らって、今日は鼻が痛い・・・。
新年会はしましょ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


