

準備OK!



DSC03607_convert_20111221115451.jpg

こんにちは!

今日の朝はシバレてました^^
札幌も今朝は、-9℃だったようです。

予報通り、昼間はポカポカと陽気で無風に近いです!
今日が釣行なら良かったでしょうネ・・・
嵐の前の静けさ・・・・・・

もしかして、嵐の前の爆釣劇? 笑
明日は、午前中波の具合もよさげ。

状況に対応する為に、ライトタックルとハードタックル2セット用意!
もしかすると年内は最後の釣りになるかも知れません^^;
自分へのクリスマスプレゼントになるであろうか♪

学校から帰って今晩から、島牧方面へ。

早めに勝負付いたら、温泉でも楽しんで来ようと思います^^



PS、コメント、訪問遅れます~★



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/23 (金) 09:15:30

冬至ですもんね

しかも寒波で、強烈なシバレで心が折れそうになりました^^;
このコメント返しが出来るので無事帰宅してました^^

流石に不眠、長距離、疲労、○さんの機嫌の悪さに更新は無理でした(笑)
子供が寝てくれたら、釣行の更新予定です!^^;

watanabe : 2011/12/22 (木) 23:28:27

朝はとても寒かったね。
こういう寒さの中釣りをしているのかな~?と考えながらの通勤でした。
ラインも凍りつくんじゃない?
さて、釣りはいかほどだったのか・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


