

階段・枠

moblog_db57eaf6.jpg
このように打ち終えたら塗り作業。
moblog_c70c5b92.jpg階段設置
moblog_eb95d65b.jpg
デッキ完成して、入り口を丸ノコで切断した。2×4でデッキ上の外枠作り、クロスの部分なかなか手こずりました。
デッキと外枠のつなぎは、SINPUSON金具アングルを使いました。ホームセンターで100円前後で購入できます。
色々タイプが有りますので用途を考えて使用すると良いと思います。
ここまで来ると、もうひと頑張りしよう!と言う気になります。

トラックバック


