

天気予報とにらめっこ

馬鹿騒ぎした後は・・・

釣行切り替えモードです♪
何故か、更新を急いでおります(笑)



DSC03595_convert_20111219225015.jpg

今週、海アメ予定なので波予報を拝見
水曜はバッチリなのだが、スケジュールの都合がつかず行けそうに無い・・・
出来ればこんな状態の時に行ければ、釣れるだろうに




DSC03598_convert_20111219225336.jpg

うあぁ・・・・

激ヤバ!
金曜日から、最悪じゃん
週末に釣行予定の方、お気持ち察します。。。
ころっと変わってくれれば良いですネ!
私は、参加しませんが海アメダービーも始まりました。
そういえば、
洞爺湖の解禁の調子はどうなんでしょうネ?
この時期の淡水もパスです



DSC03596_convert_20111219225158.jpg

木曜日の波予報・・・・・・

ベストとは言えませんが、午前中ならなんとかなるかも
しばらく天候と、タイミングが悪く釣りもしてませんので木曜日に出撃です!!
しかも南東の風、チャンス


なんとかもってもらいたい物だが・・・・・・^^;















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

- : 2011/12/20 (火) 22:58:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2011/12/20 (火) 22:05:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炉端家 : 2011/12/20 (火) 19:28:48

初めまして~

コメントありがとうございます。
同じですね! 私も21日晩に出て朝一から開始です。
島牧は寄るか解りませんが、ホッケのポイントに居るのですね~
先ほど波確認したら22日なかなか良いみたいですネ^^
お互い事故には気をつけて楽しみましょう♪

前回は、目の前でボイルしてたのでフライにすれば良かったです^^;

ジムニー乗りフライフィッシャー : 2011/12/20 (火) 18:06:50

初投稿になります。

21日朝には行けないので、21日夜から22日に島牧にかけて突撃しようと思ってます。
ホッケ狙いだけど・・・・

11月に僕も島牧に行きましたが、カタクチイワシの大量でした。(泣)
しかたないので、アンチョビを作りましたが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


