

忘年会

と、言うことで
昨日、納竿会+急遽決まった←ここ強調します
合同忘年会行って来ました!(笑)


DSC03575_convert_20111219224057.jpg


炭焼きダイニング はなび 麻生店
北海道札幌市北区北40条西5丁目5-1 FLAX麻生ビル1F
 電話 050-5834-4337 

グルメ記事でも・・・・
なんて思ってたのですが、なんせ幹事主催者と有ってそうは行かなかった


DSC03565_convert_20111219223559.jpg

私、炉端家の乾杯からスタートです!
本来は男だけの忘年会でしたが、今回学校の仲間も合流。
正解でした

DSC03567_convert_20111219223420.jpg


お見合いパーティじゃ有りませんョ
みんなサックサクと飲むわ、食べるわ♪
今回ギリの予約でしたが、宴会コース生ビール付き120分3000円と格安
前菜~刺身~もつ鍋~焼き物とゆっくりタイミング良く出て来て、お酒を飲む方にとっては良いです!
勿論、お酒はあまり・・・・と言う方にもデザートなど内容的には値段以上の満足感が有ると思います。


DSC03569_convert_20111219223938.jpg

当、アングラーは釣りの話よりも女性陣のサービスに回るので安心です!
ある意味、合同で良かったなぁ~


DSC03571_convert_20111219224215.jpg

あまりのジョッキーの回転数で、ピッチャーにしてくれと
しかしながら、ぬるくなるので飲む速度が更に増すのに


DSC03568_convert_20111219223759.jpg

そんな炉端家は、すでに10杯を越えています
久しぶりなので勢いは止まりません(笑)
楽しいひと時、120分はあっと言う間です!(元取りすぎ・・・)

ギアーは、ローからセコンドに
ここでお開きは寂しいと言う事でカラオケに


DSC03577_convert_20111219224325.jpg

BIG ECHO
パボッツ麻生店

歩いて数分

DSC03579_convert_20111219224539.jpg

先人はまず私から、「悲しみは雪のように」浜省
続いて、度々登場する釣り仲間N氏の「浪漫飛行」 今回アダルトチームなので選曲が楽です(笑)
カラオケも何時ぶりだろ♪


DSC03582_convert_20111219234400.jpg

みんなうめ~な
普段会話しかしてないので、意外性を感じますネ・・・

そんなひと時も、あっと言う間に過ぎて行きます


DSC03586_convert_20111219224846.jpg

そんな訳で、最後は「ワンナイトカーニバル」(踊り付き 笑)
はぁ・・・・

何やっちゃってんでしょうネ
完全にサード入っちゃってます。
久々にはっちゃけちゃいました。
結局、最後は自作自演で終了(爆)
皆、楽しんでもらえたかなぁ・・・・・

そして、ここでハイトップになる為に残った男二人で3軒目に・・・
何杯飲んだんでしょう
最後は、日本語ではない会話していたのではないでしょうか(笑)

飲んで~ 飲んで~、飲まれて~飲んで~♪
楽しかったひと時に 感謝





今朝は、納豆と熱い味噌汁が旨かった~♪



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/21 (水) 18:29:40

こんばんは~


良いっすョ(笑) 盛り上げます~^^
トイレは我慢しまくってから、放出でした・・・
結局、人間ポンプですが(爆)

ちな : 2011/12/21 (水) 16:49:06

炉端家さんの「ワンナイトカーニバル」(踊り付き)を
生で見たいです(爆)

ビールを飲んではトイレ…
人間ポンプ状態ですねww
私も同じかも~(^^ゞ

炉端家 : 2011/12/20 (火) 23:30:19

こんばんは~

なんで解ったんですか!!^^;
勿論ソフトなシモネタは出してます(笑)
むしろ自然体・・・

ダイエット・・・・・・ゲ○になるほど飲めば大丈夫♪
今の所、食事酒の制限無しで4k減ですョ^^
毎日、筋肉痛ですが^^;

TOSIPAPA : 2011/12/20 (火) 21:59:22

こんばんは~
お~盛り上がってますね!!
女性陣も楽しそう~
炉端家さんの事だからプチ下ネタやトークで盛り上げたんでしょうね…(笑)
だけどダイエット中でなかったけ?

管理人のみ通知 :

トラックバック


