



DSC03560_convert_20111218130828.jpg 


早いもんですね。

あんなに分厚かった暦が、あと十数枚。ぺらぺらになりました^^;
2011年もあとわずか・・・

私にとっては、大きく環境が変わった年でした。

しかしながらその割り、釣行に出掛けられた年でも有りました。
良いのか、悪いのか・・・^^;

年明けからは、いよいよ就職活動。(え?? 今までしてなかったの?)
更に環境の変化に向けて頑張ろうと思います^^;



そんな意味も含めて、今日は忘年会に出撃!!^^
ガッツリ飲みます^^;


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

AGA : 2011/12/19 (月) 18:42:38

ギャッハハハ

そんな日も必要ですね。。。

お疲れ様でした~~~~

炉端家 : 2011/12/19 (月) 15:02:31

こんにちは~

何十杯飲んだか判らないくらいビール飲みました(爆)
3件はしごして、べろんべろんでした^^;
確かに、寝不足です♪

炉端家 : 2011/12/19 (月) 14:57:40

こんにちは~

飲みすぎました。。。(笑)
二日酔いは有りませんが、トイレに行く回数が多くて体重は変わりません^^;
いや~飲んだ・・・・・・^^

ひろぼん : 2011/12/18 (日) 21:45:00

ガッツリ飲んできてください。
私は、金曜日に出張で帯広に行って来て、
現地の仲間と3軒はしごでしっかり飲んできました。
どうやら、色々と溜まってたみたいで、1軒目からハイテンションで
飲んでました。
いやぁ、久し振りに騒いでスッキリしました。
飲みすぎた翌日の帰りの電車は完全に爆睡です。(笑)

AGA : 2011/12/18 (日) 19:35:13

こんちは~~~~

ガッツリ飲んだら、、、、ダイエットが、、、、

マッ この時期だけですからネ????

行ってらっしゃ~~~~~ィ

管理人のみ通知 :

トラックバック


