

合コン


今年は、例年よりは忘年会が多いような気がする。(世間的に)
学校は一歩下がればススキノ、下校時は忘年会帰りか二次会に行くのか人が結構出ているのが目に付きます。
お店をやって居た頃はお客さんをお迎えし、忘年会をして頂き最後には自分も乱入させていただいて居たものです(笑)
それが楽しかった♪

今年は、会社勤めでは無いので特別誘われることも無く・・・(汗)

それって寂しいかも^^;

と、言う事で今週の日曜日に釣り仲間で、プチ忘年会が決まった!! (大喜び 爆)
しかしながら、やっぱり見事に男のみ^^;
盛り上がるのか???


そこで・・・・・・

学校で数名の女子に声をかけて見る。
以外にノリが良かった^^
一気に9名の忘年会に!!
これって、合コン?? (なのにカテは釣り・・・)


ご安心を。
ほぼ、既婚者です(笑)






集まる、釣り仲間では納竿の方もいらっしゃる。
今年1年の釣行話で盛り上がるであろう・・・・・

・・・・・・え?

気付いちゃいました??(笑)

そうです^^;
いつもながらに強引に題名とは違う記事にしようと・・・・・・(笑)
それでは、淡々と続けます(無視かね!)

DSC02202_convert_20111216224926.jpg

私も春の美瑛、道北の虹鱒など1年を振り返ります。
サイズは小さかったけど、数だけは結構釣ったなぁ・・・・


DSC02194_convert_20111216225040.jpg

今年は、カメラ買った事により釣り以外の楽しみも増えました~♪


DSC02478_convert_20111216225228.jpg

綺麗な魚体に癒されたなぁ・・・




DSC02482_convert_20111216225557.jpg

川の遠征は1回しか行けなかった^^;
しかしながら、十分すぎるほど虹鱒達が遊んでくれた。
来年はもう少しゆっくり滞在したい・・・


DSC02488_convert_20111216225352.jpg

清い水と山女。
ドライで、じゃんじゃん出て来てくれて楽しかった~


DSC03245_convert_20111104230103.jpg

海アメも出だしは良い♪
奥さんの釣行OK率も上がったし^^



DSC03305_convert_20111109120602.jpg

たまに、こんな事も有ります・・・・



DSC03316_convert_20111110003102.jpg

そんな時は、これに限る(爆)







DSC03293_convert_20111216225846.jpg


きっとこんな話をするのだと思ってます(笑)
が、しかし気の知れた仲間で飲むので今年一番の出来上がり方しそうですが^^;
カラオケは、浜省から始まりワンナイトカーニバルで終わるでしょう♪



来週は、波の良い時を狙って海アメ行って来ます!



学校??

ナギは休み(笑)



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/18 (日) 12:00:50

楽しく盛り上がればなんでも有りっすよ^^

学生なんで、皆さんのように回数出来ないので1回にまとめちゃいました(笑)
なんて、まだやったりして^^;

私の場合釣りにオフシーズンて、無いかも知れません^^
行きたい場所は必ず有るし・・・^^

炉端家 : 2011/12/18 (日) 11:55:53

豆けんさんも、昨日は会社の忘年会でしたね!
今日は二日酔いかな?^^

新年会は、きっちりやりましょうね!^^

炉端家 : 2011/12/18 (日) 11:52:30

世間一般的には無いですネ^^;

学校は、頑張り貯めが効くので休めます^^
それより自宅のOK承諾の方が難しい・・・・・・笑

私も、やっと行けると思ったら時化・・・・もうしばらく釣り行けてません^^;

炉端家 : 2011/12/18 (日) 11:23:24

大丈夫ですョ^^

うちらのメンバーは、釣りに片寄らないので安心です!
それぞれに盛り上げてくれる事でしょう♪

温泉オフ、是非^^
タイミングが合えば、参加させて下さいネ~

watanabe : 2011/12/17 (土) 20:10:21

それって正しい合コンか~?(笑)
何はともあれ外で飲める機会があってよかったですね。
そして飲みすぎるんでしょ♪

釣り・・1年を振り返ったな~
私もやろうかなって考えたりもしたんだけど、もすこし後にしようかと。
それにしても魚って美しいですね。
ニジマス、ヤマメ、アメマス・・愛情をこめて釣る(撮る)せいでしょうか。
で、まだ行く気なんだ~

豆けん : 2011/12/17 (土) 17:20:56

お~、そんな楽しそうなイベントが!
いいんですかぁ???合コンとか言って・・・。
こういう時にめったに見ない奥さんがブログ見たりして。
釣りの話ばかりして女性陣に引かれないようにしてくださいね^^
また時間を見つけて飲みましょう!

AGA : 2011/12/17 (土) 12:35:49

こんちは~~~~

寒い季節みたいで、、、冬将軍が、、、

凪でお休みの学校いいですね~~~

凪でお休みの会社は無いでしょうかね?

そろそろ、、、始動開始、、、、と思ったら 台風のフィリピンです。


ユキヒロ : 2011/12/17 (土) 11:59:53

せっかくの合コンなのだから、釣りの話ばかりでは女性陣が着いていけないのでご注意を(笑)
しっかりホスト約を演じなければo(^-^)o

来年の温泉オフもきますか?
釣りの話はありませんが…

管理人のみ通知 :

トラックバック


