

やっと買いました!

こんばんは!!


遂に、買いました^^

ブルーレイ♪
アナログからデジタルに変わり高いテレビを買い・・・
ビデオデッキは我慢するしかない状態でおりました^^;
仕事や用事などで見たかった番組を見過ごしたりで、暇が出来た時など大変不便でした。
奥さんも仕事の出勤時間が早いため、

南極大陸、

家政婦のミタ、

など寝てしまって見過ごしたりと、ストレスだったろうと思います・・・・・・

しかしながら、これで解決!!^^

DSC03551_convert_20111214004435.jpg

我が家も、家電に関しましてはなんとか割と新しい物に入れ替わりました♪

今年の大晦日は実家から両親を招待するのですが、テレビをモニター代わりにパソコンを接続して子供の写真スライドショー、動画などを見るのです。
ここでこのブルーレイで、見たい番組を録画。
2局同時録画も使えるので楽しみ!!

お正月はゆっくりテレビを楽しめそうです♪



パソコンは、我慢だな・・・・・・^^;
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/15 (木) 23:57:46

あれ~っ。
こっちにコメント有った(笑)

ひろぼんさんも同じでしたか♪
やっぱり連動性を考えて、同じにしました~
使いこなすのに時間かかりそうですが、便利になったもんですネ~^^

そうそう、撮ってても見る時間が無いんですよネ~^^;

ひろぼん : 2011/12/15 (木) 23:11:21

ウチと同じくテレビとデッキを同じシャープで揃えましたね♪(笑)
この方がリモコン一つで全部操作出来るから便利なんですよねぇ。
ビデヲカメラもPC無くてもデッキでDVDにコピー出来るから良いです。
でも、バックアップでPC用のHDには保存してますけど・・・。
せっかく録画で撮り貯めてもなかなか見る暇が無くていつか一気に見てやろうと
思ってます(爆)

炉端家 : 2011/12/15 (木) 01:44:18

こんばんは~

そう言えば前にも、そんな事言ってましたよネ(笑)
何か購入すると、何かが壊れると^^;
電子レンジは痛いっすネ・・・・・・

そんで家電コーナー行くと、目移りして予算外の物買っちゃうんですよネ~笑

豆けん : 2011/12/15 (木) 00:46:55

こんばんは~。

うちでも先日アクオスのブルーレイ買いましたよ。
炉端家さんのみたいに、いいやつでないですけど。
ちなみにうちではブルーレイ買った数日後に電子レンジが壊れました。
先に壊れてればブルーレイ買わなかったのに・・・。

炉端家 : 2011/12/15 (木) 00:26:05

ありがとうございます^^

今回のブルーレイ以外は、全部自腹ですョ・・・・・^^;
およそ3年こしで、こっそりバイト貯金を開放しました。

また、コツコツ貯めなくては^^;
プレゼントは、出来る時にドカ~んとしてるので今回は無しです(笑)

炉端家 : 2011/12/15 (木) 00:18:37

いや~
本当に便利ですネ!!
今日、取説読みましたがフォトギャラリーも動画もやけるんですネ・・・^^;
知らなかった(笑)

まあ・・・・年末年始は焦っても仕方ないので今年は満喫します(爆)^^
ある意味、過去で一番長いお正月になりそうなので♪

damerabbit : 2011/12/14 (水) 23:26:08

ゲット出来る幸せ いいね~。
我慢との格闘
でもさ スノーシューと連続ヒットじゃん!
さ~
お次は みうちゃん&奥様に X’masプレゼントだよね~

頑張れ 炉端「家さ~ん

watanabe : 2011/12/14 (水) 19:34:35

Wチューナーはうらやましい。
当初我が家はその必要性を感じなかったのですが、その後長女が占拠するようになりWチューナーにすればよかったと後悔しています。
ものすごく便利なのですが私自身はそれほど使わないので詳しい使い方をいまだにマスターしていません。
年末にかけて見たいテレビの録画漬けですね。
てか、のんびりテレビ見ている場合じゃないでしょ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


