イラレ

こんばんは!


やっとパソコンの動作がよくなりました!
学校には、そうとう詳しい方が沢山居るので教えて貰いながら自分のパソコンをチューンしました。
勝手にダウンロードされた、広告的な物も削除方法を教えてもらい快適です♪
ブログ更新も酷い時で1時間以上かかってたのが、かなり短縮できるようになりました~
こんな時、今行っている教室は便利かもしれません♪

授業の方は、HTMLからフォトショップ、イラストレーター、今はフラッシュを勉強しています。
web関連の事です。
最初はチンプンカンプンでしたが、それなりには知識が付いたような気がします^^;
最近は、課題も早めに終了して空き時間を利用してこんな物作ったりしてます。





DSC03535_convert_20111208233030.jpg


これは、イラストレーターで作った名刺

将来、夢と言っていた釣りガイド業実現の為に先走り(笑)
ロゴなどイラストレーターで書いて見ました!
絵が下手でも、書けちゃうので良いもんですネ~
操作覚えるのは大変ですが・・・・^^;




もう一つは、



DSC03536_convert_20111208233126.jpg


同じくイラストレーターで書いた、クリスマスカード。
子供にケーキと一緒に挟んであげようと作って見ました♪
私のパソコンにソフトが無いので、pdfに変換して印刷して見ましたが若干色が変わっちゃうみたいです^^;

練習がてら、暇見て色々書いてみようと思います。


























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/10 (土) 00:30:31

それって~

良い意味に捉えても良いのかな?笑
やっぱり、学校来て正解でした^^
当初よりはスキルアップできたかもしれません^^

watanabe : 2011/12/10 (土) 00:04:24

こういうことが普通にできる炉端家さんは・・私が知っている炉端家さんではな~い♪

炉端家 : 2011/12/09 (金) 15:27:10

こんにちは~

ありがとうございます!

全然ですよ^^;
まだなんとなく作品しか作れません。
授業が終了する2月までに、完璧になってれば良いのですが^^;

サクフリ : 2011/12/09 (金) 14:31:27

名刺もカードも素晴らしい!!

もう、プロ級ですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック