

愛車ドレスアップ

こんばんは!



今月に入り、忘年会シーズンみたいですネ~
お店をしていた頃は、提供する側でしたが今年は環境も変わりなんだか空気自体も違うような気がします。

単純に寂しいって事かも知れません(笑)
何もないって訳ではなく、来週再来週にでも行き当たりバッタリの忘年会しようかとは考えております^^;
学生の分際なのに・・・^^

記事とは関係ない余談から入りましてスミマセン^^;

先日、やっと買いました!!

ナビです!
大袈裟なタイトルからして、大した事無いかもしれませんが学生の炉端家にとっては至難の買い物でした。
新車購入の時に、当たり前のようにオプションでナビを予定してたら猛反発!

「そんな贅沢品、要らない!」と相方に・・・・・・

地方を走りまくるアングラーにとっては必需品じゃ~ないっすか~
問答無用で却下だったのです。

約半年かけて、なんとか購入成功!!
一応。
・・・・・・・貰い物と言う事になってます

DSC03470_convert_20111205203342.jpg

いや~
嬉しいです^^
もう地方で道に迷い、無駄な燃料を減らす事も無くなります!!
ちょっとドレスアップされた気分です。(自腹ですが・・・)
コード隠したり、ふた昔前なら喜んでやってた作業です。
こうなると、更に何かやりたくなっちゃいます!


DSC03471_convert_20111205203503.jpg


足元をムーディーにしました(笑)

右から・・・♪
  右から・・・♪
    何かが起こる~



DSC03474_convert_20111205203616.jpg

・・・左へ♪

ライトを受け流す~♪


DSC03532_convert_20111205203729.jpg


それから~♪
後ろへ~

ライトを受け流す~♪(古っ・・・)


てな、感じでムーディーな足元の照明にドレスアップしたのでした
まあ、何か言われたらホワイトイルミネーションのノリでみたいな・・・

これで、ちょっと人里寂しい道を通っても大丈夫! 笑

ここで気をつけなければいけないのが、急激な変化です・・・・・・
どこにそんなお小遣いが有るのか??
と、言う事です

過剰ないじりすぎには、気をつけましょう~♪

次、ジェットパック欲しいのだが・・・^^;

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/10 (土) 23:13:07

車ブログ見ると、みなさんやっているようですネ^^;

ラゲッジルームはですね~、多分いじらずスモークを濃したいところです^^
車中泊で、室内から光が漏れにくくしたいので。
ホーン・・・・・なんか懐かしい♪
若い頃、ヤンキーホーン付けてたっけな(笑)

ひろぼん : 2011/12/10 (土) 21:29:09

次は、市内灯LED化はどうですかぁ?
特にラゲッジルームは夜釣りもする自分はとっても重宝してます。
ウチはフォグの片目玉切れとホーンの不具合を直すかどうか悩んでます。
だって、この時期は寒いから・・・。(汗)

炉端家 : 2011/12/09 (金) 00:18:44

アハハ、(笑)

そうだったんですね!

私も、ライトのバルブ替えて超明るくしたいです^^
ルーフボックス・・・・・これまた欲しい物の一つです、荷物の収納には大変便利ですよネ~
てか、多分買う!!

貰い物って事で・・・・笑 
口合わせ宜しく♪

豆けん : 2011/12/08 (木) 18:49:07

ポータブルナビ、フットランプ、うちも同じことしてますよ^^
ライトのバルブ替えたりとか、何かしたくなっちゃいますよね。
ルーフボックスはオススメです。
荷物がたくさん積めるようになるだけで、行動範囲が広がります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


