

とある朝焼けスポット





DSC03420_convert_20111202003213.jpg

釣りに向かう途中に朝焼けが綺麗に見れる場所を思い出した。
国道からそれて漁師さん達が良く通る道、そこはこんな景色


DSC03421_convert_20111202003332.jpg 
夕暮れも好きですが、どちらかと言えば朝焼けが好きです。
1日がこれから始まるって所かな^^





DSC03419_convert_20111202003041.jpg 

これを見ると、今日は釣れそう!
なんて思っちゃいます^^;

綺麗です。
ここはどこでしょう??













DSC03461_convert_20111202003435.jpg 
寿都でした~^^

冬は本当に風が強い日が多いです。
この日の朝は微妙に吹く風も冷たかった^^;
帰りは間違いなく温泉に入ろうと思いました。

と、言う事で次回は更に瀬棚方面に足を伸ばし「モッタ温泉」の記事です♪

























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/04 (日) 17:36:54

朝は強い方です♪ と、言いますか夜が弱くなり10時過ぎると眠いです(笑) 現象ですね… ほとんどのアングラーは、前の晩から出て現地で朝を待ちます。 たまに起きれず寝てる方も見かけますが(笑)

watanabe : 2011/12/04 (日) 11:59:28

問題は早起きなんですよね~
毎度これがつらいですね。
この朝焼けを見るために一体何時に起きたのか・・
釣りは過酷ですね。

炉端家 : 2011/12/04 (日) 10:02:30

おはようございます^^

早起きは独り占め・・・です^^
ちなさん達も早起きですよネ。
私も目標は、朝一の温泉なのですが・・・釣り帰りじゃ大抵人だらけです♪
ロマンチック・・・・・

永遠の16歳?・・・・・爆

炉端家 : 2011/12/04 (日) 09:55:50

綺麗でしょ~

そうなんです、釣りって釣るのは勿論ですがこうしてロケーションやその土地での歴史、グルメ、温泉^^
全てが釣りだと思っています♪
勿論、出会いなども・・・^^
釣り竿出さないで楽しんで来る、なんて事も有ります。

炉端家 : 2011/12/04 (日) 09:50:44

いや~、アホな記事が多いブログですがいつもお付き合いありがとうございますm(^^)m
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

もちろん当たったら1ヶ月滞在しますョ^^

ちな : 2011/12/04 (日) 08:16:21

朝焼け…好きです。
早起きしなきゃ絶対に観れない特典ですよね。
海岸線の朝焼けを観ながらの釣り…

炉端家さん、やっぱ『ロマンチック』ですね~(^_-)

美雨 : 2011/12/03 (土) 22:23:26

朝焼け綺麗ですね。
釣りはこれを見る楽しみもありますね。
寒さが身にしみたら、温かい温泉は格別でしょう。

AGA : 2011/12/03 (土) 18:57:35

師走ですネ。

このブログをご訪問させて頂いて、間もなく1年が過ぎます。

ギャッハハハ、、、フィリピンには師走は無いですが、、、

クリスマス+ハッピーニューイヤー=スタッフが仕事にならん。。。

毎年、、、辛い時期です。 

宝くじあたったら、、、フィリピン来てね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


