




DSC03418_convert_20111126152723.jpg

こんばんは!

今年も残す所1ヶ月となりましたネ・・・
早いものです。
大晦日は私の誕生日、また1つ歳をとるわけです^^;
てか、これ毎年言ってますネ(笑)

先月の25日、大安に年末ジャンボ買いました!!
家族には内緒で(意味深、 爆)


夢は大きく!!

もし当たったら道東にペンションを建て・・・
・農地を買い有機野菜を作り・・・
・その素材で食事を振る舞い・・・(もちろん夜はペンションで炉端家も再開!)
・ロットメーキングと工房を作り・・・
・フィッシングガイド業・・・
いや~、理想の生活ですネ^^


それかor

温泉掘り当てて、日帰り温泉のオーナー ^^
これもの~んびり出来そう♪




な~んて感じ? 笑

夢が膨らみますね!!

3年前から買うようになりました(笑)

マジで当たれば良いなぁ~♪















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/04 (日) 09:45:46

そうか~思い込みのB型のままで良いのですね(笑)^^

当たったら、温泉旅行招待しますョ♪

炉端家 : 2011/12/04 (日) 09:42:31

おはようございます~

ほんとう少額で良いから正月早々、当たった!!
なんて言いたいですネ^^

もし当たったら、炉端家FCなんかやったりして^^;

ひろぼん : 2011/12/04 (日) 02:02:42

当たると思って買わないと当たりませんよぉ・・・。(笑)
ウチも3億円をもらう為に買わなきゃ!!
当てたら、まずは皆で酒盛りですね♪

TOSIPAPA : 2011/12/03 (土) 19:42:04

こんばんは~
12月はやはり飲み会、宝くじ、クリスマスの記事が多いですね…自分もですが
毎回一億なんて言わないからから1000万あたったくれと祈っているのですがダメみたい。

炉端屋さんがいきなり道東でペンション開店した時は3億円あたったということですね(笑)
楽しみにしてます!

炉端家 : 2011/12/03 (土) 12:02:03

私が買うようになったのは、実 はwatanabeさんの事務所に以前行った時にジャスコの売り場で買ったのがきっかけです^^
当たらないとは思っても、買うと結構楽しみでもあり気にもなりますョ♪

野菜を下さい・・・・・手伝ってくれないの?? 笑

watanabe : 2011/12/03 (土) 08:13:22

宝くじが当たった時のことなんて考えたこともなかった。
・・もとい買ったことがなかったっけ^^
買ってみようかな・・
そうするとどんな夢を描くのだろ?

炉端家さんが当たったら、
その畑で採れた野菜をください(笑)

炉端家 : 2011/12/03 (土) 00:29:23

当たるはずないと思いつつ、真剣に確認しちゃいますョね(笑)

バラだと全て外す事が有るので連番です^^;
本当、美雨さんと同じ考えで小さく数多くにしてもらいたい物です♪
夢だけは膨らませておきましょう^^

炉端家 : 2011/12/03 (土) 00:22:19

いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます^^
ね~、是非実現したいものです!
相当旨いもの出しますョ~~^^

美雨 : 2011/12/02 (金) 21:26:25

年末ジャンボまだですが、買う予定です。
抽選日までは、夢を見させてもらいましょう。
でも当たるといいですね。

一等2億円もいいけど、賞金をもう少し小さくして、当選数をもっと多くしてして欲しいなぁといつも思ってます。
多くの人に幸せを・・・って感じでね。

oriori : 2011/12/02 (金) 18:01:50

こんばんは。
ペンションが完成したらおしえて下さい。
バイクで行って連泊し、
ペンションを起点に周囲の山に登ります。
夜は美味しい野菜と魚をいただきます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


