

美装屋さん

こんばんは!

昨日の日曜日は、ダイエットと筋トレをかねて美装屋さんのアルバイトに行ってました!
美装屋さんの仕事は数回経験はあります。
今回は2dkのマンションでした・・・・

管理人さんの話だと、かなり汚れているので覚悟してくださいとの事・・・
今回、プロの方と2人での作業。
私は窓とサッシ、ボイラー、ドアなどが担当です!



securedownload_convert_20111128204655.jpg


怖る怖る見てみるとかなり手怖い状況でした・・・
カビぽんが沢山生息してます(汗)


bisou_convert_20111128205101.jpg

道具と洗剤を使用して、サッシのカビと汚れ取り開始!!
AM8:00から始めて、午前中が過ぎても窓が終わりません。
ヤバイ・・・・・・
本当は作業の一連画像を載せたかったのですが手いっぱいで、この2枚のみ(笑)
しかも携帯画像ですので^^;

非常に焦りましたが、8時間の作業でなんとか担当箇所は終わり(汗)

最近筋トレしているにも関わらず、普段使わない内腿や二の腕などがその日のうちに筋肉痛^^;
久しぶりのアルバイトに、良い汗と言うよりは焦りの変な汗が出ちゃいました。
プロの方に、そうとう教えてもらっちゃったし・・・ご迷惑お掛けしましたm(:;)m
やっぱり、どんな仕事も大変ですネ~。
お金を頂くプロの仕事なんだから・・・
甘くは無い!!!!
これに懲りずまたやります^^笑
それでは~♪













・・・・・・炉端家!!


なんかおかしいだろ!


・・・え??

なにか??





本来の記事の流れとしては、釣りの結果ですョね。

ハイハイ、 今日筋肉痛と寝不足のまま行って来ましたョ!
海アメの聖地!
ボ では有りません。(笑)
実は、とんでもない事になりました!!!

今日は、この記事書いてても眠過ぎて白目むき出してるのでお休みさせて下さい^^;
寝ます・・・

今日の、海アメ釣行は次回の記事で(笑)
スミマセン
^^;













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/11/29 (火) 23:06:27

こんばんは~

こちらこそ訪問のみで申し訳有りませんでした^^;
毎日学校のパソコンで訪問はしてましたが、コメントはしては行けないのと自宅のパソコンは開かせて? もらえない状況(笑)
+固まる・・・・
そんな感じでした(泣)
今日は固まらなければ良いのですが^^;

炉端家 : 2011/11/29 (火) 22:59:59

こんばんは~

そうですね!
色々やってますが毎回そう思います^^
今回は知り合いの社長さんの所だったので少し気は楽でした♪

途中の経過が素晴らしい内容なのですが、暇が有りませんでした(笑)
自分としてはまたキャリアアップ出来たと思います^^

damerabbit : 2011/11/29 (火) 19:52:39

お疲れ様で~す。
御無沙汰お許し下さいね~(i-80
気をつけてね(笑)
wataさん「期待しています!」ってんの?
後の突っ込みが怖いぞ~。

サトちゃん@ : 2011/11/29 (火) 19:49:43

こんばんは。
アルバイトお疲れ様でした^^;
どんな仕事でも、人からお金をもらうって
大変なことなんですよね。

次のバイトも、ぜひ記事にして下さいね。

炉端家 : 2011/11/29 (火) 12:28:00

お金を頂く清掃は、なかなか大変です^^;
なんでもそうですがネ♪

期待の釣り記事・・・・子供が起きなければ今日更新出来るかと思います(笑)
プレッシャーかかって来ました^^;

watanabe : 2011/11/29 (火) 11:34:30

バイトお疲れさま~
掃除って疲れるよね・・1日中ならなおさら。

釣りへの期待が高まりますね。
ものすごくアレだったんだね。
きっとすごい画像なんかがアップされるのでしょうね♪
楽しみにしています。

管理人のみ通知 :

トラックバック


