釣行予定




DSC03417_convert_20111125122328.jpg

先週から引き続き、天候(波)の状態が良くありませんでして・・・
実は、今週も2回ほど貴重な釣行OKが出てましたがパスしました^^;
行きたいのは山々でしたが、無理な強行突破で゛ボ ゛を喰らうのも嫌だし燃料代も馬鹿にはなりません。
それでも少しでも時間が出来ると登校途中に釣具店に寄ってしまうのでした^^;

ヘビータックル用に60gのジグも買ってしまった。
学生なのにどこにそんなお小遣いが有ったのか(笑)

某有名ポイントは既に、沢山のアングラーが居るよう・・・・・・
私は、人混みが嫌いなので次回は秘密ポイントを攻めてみようと企んでいる^^

来週の月曜日。 


え??

学校? 休んで行かないとチャンスは消えちゃいますから(笑)

狙うは

BIG! ONE! 笑




なんて、宣言すると大抵・・・・・・^^;
その前に、タイミング良く天候合えば良いのだが。


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック