

ダイエット・トレーナーは?

こんばんは!

ダイエット宣言してから1週間が経ちました。
今回はかなり意志も固く、びっちりトレーニングしてました!!
ちゃんとトレーナーも付いてたんですョ^^;




DSC03385_convert_20111125121304.jpg
紹介します!!
なんと、うちの子供ちゃんでした(笑)

ここは、1階の会館ホール。
立派な室内トレーニングホールと化してました^^








DSC03405_convert_20111125121441.jpg

まずは、ぐるぐるランニングから
時に早く! スロー!
侮れないトリッキーな動きに困惑されます






DSC03407_convert_20111125121555.jpg

対面腕立て!
時折、歩複前進。。。

DSC03409_convert_20111125121819.jpg

背筋運動・・・

これらの動作は、トレーナーの支持通りにしなければなりません!







DSC03408_convert_20111125121710.jpg

ちゃんとやらないと、涼しい顔いながら目潰しくらいます
怖るべし・・・

DSC03412_convert_20111125121922.jpg

私が、トレーニング中に読書しながら勉学されているよう
手当たり次第に本を置き去りにして、整理整頓させられます。
これを何度も何度も・・・・・・

そうか・・・ これは、上腕二等筋を鍛えるトレーニングだったのか・・・・・・
流石、計算されている








DSC03413_convert_20111125122027.jpg


仕上げは、鏡の前でエアロビ(爆)

部屋に戻ったら、安定しない円盤に座り腹筋です







DSC03416_convert_20111125122158.jpg

トレーナーのお蔭で、1週間で2,5㌔減!!
目標まであと7,5㌔減
毎日、1時間位の運動ですがなかなか汗だくです(~_~;)
しかしながら、いつも思うのですが3㌔からの壁はなかなか厚い・・・・・・
お腹は少し絞れてきたようです♪

ダイエット報告でした~^^;

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/12/01 (木) 09:55:11

意外にですね~
意思は硬いのです^^
あの裸体をみれば・・・・・・・・笑

AGA : 2011/11/30 (水) 13:59:17

(@_@)、、、、、スッゲ~~~

星一徹、、、、、がいる。。。

2.5キロ減は、、、釣果にも繋がりますね・・・・?

ギャッハハハ 見てから書いてるおバカなAGAです。

炉端家 : 2011/11/27 (日) 21:36:11

侮れない動きで、真剣に付き合うとかなり良い汗かきます^^;

今日は美装のバイトでトレーニング、明日はいよいよ釣りトレーニングです(笑)
楽しくダイエット♪

ひろぼん : 2011/11/27 (日) 00:16:00

いやぁ、素晴らしい専属トレーナーですね(爆)
確かに子供と同じ動きをすると普段使わない筋肉まで動かすので
しんどいですね・・・。
その調子でトレーナ支持のトレーニングメニューで目標体重に
向かって頑張って下さい!!

炉端家 : 2011/11/26 (土) 15:10:59

こんにちは~

動作を真似るのって意外に汗出ますね^^;
子供も、この時間作る事により昼寝もしやすくなるので結果的に良いです♪
今の所、食事もビールも制限してません^^

TOSIPAPA : 2011/11/26 (土) 10:08:35

おはようございます。
可愛い苺の服を着たトレーナーがいるとトレーニングがはかどる様ですね(笑)
一見トレーニングに関係ないような動きも実は…
なんかベストキットみたい!
でも成果出てますね!凄いv-91
12月に入ると飲む機会増えるんで誘惑に負けないように…

管理人のみ通知 :

トラックバック


