

イルミネーション



DSC03374_convert_20111122231942.jpg

今日も授業が終わった。
学校を出ると正面に見えるのがこのイルミネーション
クリスマスもすぐですネ~
ご覧の通り、札幌はツルツルのブラックアイスバーンです

DSC03375_convert_20111122232144.jpg

同じクラスの生徒さんを車で送り迎えもしているので、数分だけ時間をもらい
月曜日で人も少なかったので♪

DSC03382_convert_20111122232732.jpg 
DSC03383_convert_20111122232928.jpg

DSC03378_convert_20111122232510.jpg

クリスマスの夜に・・・

ホテルのディナー・・・・ 良いですネ~♪
 そんな事したのって、いつだったっけ?・・・^^;





DSC03377_convert_20111122232403.jpg



DSC03379_convert_20111122232620.jpg 
DSC03384_convert_20111122233058.jpg 


ここは中島公園、振り向けばススキノ。
そろそろ、クリスマスムード漂う装飾となって来ました^^
感じ方は色々ですが、寒いながらも装飾を見ているとポッ・・・と暖かくなるような気がします☆











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/11/23 (水) 23:42:48

こんばんは~

そして今は、雨が降ってます^^;
今週も釣りには行けませんでした。

ダイエットは、超順調ですョ!!
いたる所が筋肉痛です^^;

炉端家 : 2011/11/23 (水) 23:38:57

こんばんは~

そう思っていただけたなら嬉しいです^^
大通りのホワイトイルミネーションも楽しみです!

炉端家 : 2011/11/23 (水) 23:35:41

こんばんは~

振り向くと、違うネオンで○○チックです(笑)
今は車なんで寄り道が無くなりました^^;

今年のクリスマスはパーティーバーレルです(学生なんで^^;)
マッチ売りの学生(爆)

AGA : 2011/11/23 (水) 18:11:10

こんちは、、、もう雪ですね。。。。

処で、、、順調ですか?

当然、、ダイエットですよ~~~~

damerabbit : 2011/11/23 (水) 09:40:14

おはようございます。
寒い朝だけど・・・「ポッツ」とほんわかしてきましたよ~
イルミネーション綺麗だね!

ちな : 2011/11/23 (水) 09:19:12

炉端家さんロマンチックですね~。
でも振り向けばススキノ…
此処は怪しいですね~…(爆)

炉端家さんファミリーが仲良く自宅で
クリスマス会をしてるのが頭に浮かびます。


マッチ売りの少女はいませんでしたか?
って、古ッww

管理人のみ通知 :

トラックバック


