

ダイエット宣言!!!

こんばんは!

最近なんですが
しばらくパソコンの調子が良く有りませんでした。
と、言うのも1ヶ月ほど前に色々とファイルの整理をしながら削除作業していると消しては行けないものを消したのでしょうネ・・・
然程気にせず事を終えてましたが、電源切る事にメッセージが出ます。
なんかウザくなって来まして、数日前に復元かけて見ました!
すると・・・
せっかく削除したのに、戻って欲しくないデータまでくっついて来てしまいました
ガッチリ固まったり、動作鈍かったりでもどかしかったです。
それでなくとも家では、あまりパソコンを開けそうもない雰囲気なので戻すのに3日もかかってしまいました
余談が長くなりスミマセン。


本題ですが。

はぁ~・・・・・

先日の温泉の記事で、自分の裸体みて落胆しました
やはり自分を見つめ直すには後ろ姿ですネ。
なんと言うか・・・・・・

体重計に乗り、再確認もしました。


DSC03370_convert_20111116235249.jpg

ヤバ過ぎです。
過去MAX体重でも82㌔・・・ 上回ってこれ。。。
そう言えば、健康診断も届いてたよなぁ・・・・




やるしかない!!

決めました!!

年内に10㌔減
これでも、やるときはやります!!!

なんて、公表して後に引けなくなる戦法です(笑) B型なんで 笑
ひとまず言ってみた物の。どう戦うか・・・・
釣りに行けば1日で2㌔は体重が簡単に落ちる!
5日連続で10㌔(笑)
そんな事したら、二度と家に入れてもらえませんネ(爆)







DSC03369_convert_20111116235055.jpg

先日奥さんの実家に行った時、良さげな物を見つけたのでした!!

なんか、両面にポツポツと突起した物が付いていて座ると超安定して座れません
でも、なんか効きそう~♪
座椅子は片付けて、ここ3日程使用してますが超落ち着かないし疲れます(笑)
効果が出れば良いのですが・・・・・・

年末まで時折ダイエット報告して行きたいと思います(笑)
これでも結構真剣です。

え??

お酒? 

止めるわけないじゃないですか。
制限する物はしますが、全ては無理です
老化現象も出て来てるので、筋トレして引き締めて頑張ろうと思います

あ~ぁ・・・言っちまった・・・

とにかく具体的にやって見ます♪














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/11/21 (月) 00:10:05

はい・・・・
横に成長してます・・・・
。。。って、記事にしてから成長止まってますから!!笑
恐るべき極端な筋トレ開始してますから♪
しかしながら私の場合、80㌔代が一番パワーと小周りが効くんですよネ^^;
歳と共に胸囲が減ったようなので腹筋と胸囲を重点的にトレーニングしてます^^
年内には、なんとかなるさ!!

watanabe : 2011/11/19 (土) 12:23:20

日々成長してますね^^;
私には想像のつかない体重です~
・・重いでしょ?

ダイエット・・
過去にも何回か聞いたような・・いえ、気のせいです。
がんばってくださいね。
酒やめりゃいいじゃん。

炉端家 : 2011/11/18 (金) 23:40:18

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
体格良いんですネ~笑
誘い??
もちろん行きますし、シラケさせる訳には行きません(爆)
もう、筋トレしかないでしょう(笑)
普段、しょうじん料理ばかり食べてれば飲み会位大丈夫!!
なんて・・・^^;

炉端家 : 2011/11/18 (金) 23:35:37

非常に難しいテーマですよネ^^;

でも大丈夫ですよ!!
夜だけ食べ物減らして、お酒はがっつり飲んでます(笑)
それより
筋トレやりすぎで、筋肉痛ですが・・・

TOSIPAPA : 2011/11/18 (金) 20:30:08

こんばんは!
ダイエット宣言しちゃいましたか…
自分もした方がいいのは判っているのですが…難しい(笑)
ちなみに現在80㌔理想は72㌔かな~
これからの時期は山も行けないし、年末年始に向けて誘惑が多いし参ったなって感じです。

AGA : 2011/11/18 (金) 16:45:30

ギャッハハハハ

無理しない 無理しない 間違って、転んだら大変ですよ~~~

私は、ダイエット、、、出来ないのです。

病気でして、、、夜食、、、やめれないのです。

これさえやめたら、、、、 超意志の弱いAGAです。

炉端家 : 2011/11/18 (金) 12:45:40

本当にかなり機嫌屋のパソコンです^^;
またもや動作が鈍い。。。
諦めてゆっくり解消して行きます♪

もちろん、ダイエット報告してきますョ~(笑)
いつもですが、3㌔減からなかなか減らないんですよネ・・・・・

美雨 : 2011/11/17 (木) 22:26:22

パソコン大変でしたね。
ウチのも最近重たいです。
やっぱりいらないファイルとか使ってないアプリとか消した方がいいのかしら。
以前に夫に教わってデフラグというのをしたら、少し早くなったような気がします。
でも1日かかりました。夜中にOnして翌日終わっている感じです。

ダイエット、言ってしまったからには、報告の義務が発生しますよ(笑)
炭水化物を少し減らした方がいいかもしれません。
お米は穀米、パンはライ麦パン、うどんはそばにするとか・・・
頑張ってくださいね。

炉端家 : 2011/11/17 (木) 19:56:39

スリムですね~… 羨ましい(^。^;) 数年前まではすぐ10キロくらい簡単に痩せれましたが、最近はかなりの努力が必要です(汗) 年内にはなんとか(^_^;)

damerabbit : 2011/11/17 (木) 16:29:42

あのね・・・
老化現象 現る! って もしかして オイラ?(笑)
嘘嘘 年寄りの僻み根性出したまでだよ~ん♪ルンルン♪

涙ぐましい努力が実事を祈ります!

PCも困ったモンだね~オイラのPCもいつ何時って感じですよ。

ちなみにオイラの体重 66kgなり 

ガンバレ ダイエット!

炉端家 : 2011/11/17 (木) 12:54:02

こんにちは~

全然大丈夫ですョ!
忘年会も気にせずやりますんで(笑)
制限せず、筋トレに励みます♪
そろそろ、予定組みますか~

豆けん : 2011/11/17 (木) 01:03:04

これから飲む機会も多くなるのに大丈夫ですか~???
年内にもう1回くらいはと思っていたのですが・・・。
ダイエットなんて気にせずに楽しく飲みましょう!
思わず自分も真似しようかと思いましたが、忘年会シーズンに
なるので、やめときます^^;
でも見習わないとダメだなぁ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


