みうら屋温泉旅館

調子こいて、海アメ狙いに短いスパンで来たものの・・・・・・

見事 ボ を喰らいすっかり身も心も冷え切ってしまいました(笑)
やっぱりそれを癒すのは温泉でしょ!!
海岸線229号線を岩内方面へ戻って走ります。
途中、にも秘湯は有るのですが冬になると行けなさげな温泉が・・・
優先順位で行くならアソコだ!

雷電に近づき、弁慶トンネル手前で右折


DSC03334_convert_20111110004649.jpg
看板が出て来る。
ここからは、山道を500mほどで目的地です!

DSC03330_convert_20111110004412.jpg
古い小さな橋を渡ると、急激に道も狭くなり勾配もきつくなります。
相棒のNさんも、驚いてます(笑)
シフトもLに切り替え登ります!
冬なら登れんわ

DSC03323_convert_20111110004933.jpg
入り口付近には掛け流しの湯が放出されています。
こんな車1台しか走れない急な山道を登り現れる温泉宿・・・
期待感が高まりますネ^^

DSC03320_convert_20111110003642.jpg

自然の中にポツンと現れたのが

みうら屋温泉旅館

岩内郡岩内町島内682
℡ 0135-62-1480


DSC03321_convert_20111110003913.jpg

露天風呂に先行者は居ません!
もしや・・・貸切か??

ここに来て記事を見て下さってる方には大変申し訳ないのですが、なんだか今日パソコンがやたら固まったり動作が非常に悪いです・・・
一気に書きたいのですが一時中断して、次回の続きとさせて下さい。
へたしたら、記事消えちゃいそうな勢いなんで・・・
本当にすみません(泣)

どうしちゃったのか。



つづく







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/11/12 (土) 16:56:33

パソコンは、物理的な問題です(笑)
最近、重くなってます・・・^^;

damerabbit : 2011/11/11 (金) 16:10:50

「祟りジャー」?ってか?

管理人のみ通知 :

トラックバック