

また行って来ました!

こんにちは。

実は昨日、調子こいてまた海アメ狙いに行ってました!!
今回は私の情報を元に学校の同級生(釣り仲間)のNさんと二人で先日のポイントへ^^

天気予報では微妙なライン・・・・・・
まっ、しかしながら前回の熱も冷めず強行突破!
現地に着くとなんとか行ける状況では有ります。
期待を胸に、二人で開始!

30分経過しても釣れてくるのは枯葉・・・
しかも風が強くなり、時化だした
こりゃダメだという事で、更に1時間車を走らせ道南方面へ

時化に強いポイントなので何とかなると思うが・・・・
やっぱり風は向かい風
数投すると、魚影が・・・・・
「アメマスだ!!」
目の前まで来て、ターン 慌てて戻った方向にショートキャスト!
再び追って来て! 「乗らない

居る事は確認したので、ひたすら粘り強くやってましたが・・・






結果は・・・



DSC03305_convert_20111109120602.jpg

画像が少ないのでおまけの
ボンズショット(爆)

DSC03301_convert_20111109120021.jpg

こちらはまだ、絶対数が少ないんですネ^^;
恐らくこの1本しかアメマスが居なかったような気がします。
風もかなり強くなり状況も悪化してましたが
せっかく”ボ ”から脱出したのに速攻逆戻りです(笑)

いや、そう簡単には毎回釣れないのがこの釣りです^^;
めげません♪


そんな若干ドナドナ状態の気持ちを癒そうと、釣りを諦め秘湯を目指すのでした





















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/11/10 (木) 23:08:50

こんなに早く、 ボ に逆戻りするとは思いませんでした(爆)
まっ・・・・
紙一重なんす(笑)
また、自然にやさしい釣りをしますョ^^;

炉端家 : 2011/11/10 (木) 23:06:10

こんばんは~

そうです(笑) ボ は寂しいです♪
画像が無いのはちょっと寂しいのと、有る意味言い訳的な・・・^^;

炉端家 : 2011/11/10 (木) 23:03:06

こんばんは~

こちらの浜辺は綺麗です♪
マナーの良いアングラーが多いんでしょうね~
ボンズでゴミ回収は勘弁です(笑)

今シーズンは、納得の行くサイズが出れば良いのですが・・・

watanabe : 2011/11/10 (木) 21:25:32

なかなか釣れないもんだね。
まあ、釣れればいいというものではなさそうだけれど。
いろいろとこだわりがありますよね。
「ボ」・・久しぶりかな。
ちょっと期待しているところがあったりして^^;

TOSIPAPA : 2011/11/10 (木) 19:46:43

こんばんは~
砂浜に書いた文字が…
何処か寂しげです(笑)
ブログ的にはつかみOKです。

AGA : 2011/11/10 (木) 13:27:36

こんちは、、、

綺麗な海岸の写真ですネ~~~

ゴミが無いですね。。。。

ン~~~~ッと、、、、 次回は、、期待してますョ~~~

<(_ _)>

- : 2011/11/10 (木) 13:16:35

このコメントは管理者の承認待ちです

炉端家 : 2011/11/10 (木) 00:20:10

ハイ^^

当たりです(笑)
告知の釣りは事実上1回のみ・・・実際、休まないと行けませんので♪

damerabbit : 2011/11/09 (水) 16:24:25

また学校サボったの?

管理人のみ通知 :

トラックバック


