

消耗品補充

おはようございます!!

今日からNovemberですネ(欧米か)
今月も宜しくお願い致します♪

今年も後2ヶ月・・・・・・大晦日で炉端家43歳になってしまいます。
地味に宣伝になってる^^;

余談はさて置き、最近から学校へは車で登校してます!
同じ方向の生徒さんが2名程おりまして送り迎えにしたからです。
ところが、自転車よりかなり早く到着してしまうので時間を余してしまいついつい釣具店へ・・・・
欲しくなるのでロット、リールコーナーは避けて消耗品などを物色(年中、釣り資金難だし)

DSC03219_convert_20111101095322.jpg

で、これ。
海アメの準備で、7gジグ用のフックと
ロットベルトは15年位使いボロボロだったので購入♪
私の場合、海アメに関してはいつでもすぐに出来るようにタックルをセットした状態で車に積む為にベルトが必要です!
私のルークス(愛車)9ftまでなら、繋いだまま積めました!
これは釣り場の移動に大変便利です^^

さてと・・・・・・



家族サービスも十分にしたし。
今週は何処に行こうか
雪が積もる前にもう一度川へも行きたいし・・・
早い時期の海アメも行きたいし・・・
いずれにしても
いい加減、この連敗記録に歯止を掛けたい所ですが(笑)










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2011/11/01 (火) 23:25:03

月日が経つのは早い物ですね・・・・・・
そう感じたのって、私が独立した26歳の頃からずっとなんです。^^;
20代の頃は、今日のうちにやらなくては!!
から30代後半から、明日までに!
に変わった所でしょうか♪
いずれにしても、24時間が大事である事には変わりませんが。

誕生日は、目立つ日でも有りますが大概忘れられてます(笑)

炉端家 : 2011/11/01 (火) 23:09:22

いやいやいや~

本当に、釣りはタイミングですわ~
私の場合、行ける時はタイミングが悪い^^; なんちゃって(笑)
まッ 有る意味自然にやさしいフィッシャーマンです!

もう慣れました(爆)

美雨 : 2011/11/01 (火) 21:27:09

11月になりましたね。
炉端家さん、大晦日がお誕生日だったんですね。
新年を迎える前にお生まれになったとは、ご両親も大変でしたね。
というか年末から年始にかけてダブルおめでたですね。
人生いいことありそう・・・

watanabe : 2011/11/01 (火) 21:01:03

なんだか「ボンズ」の文字が目に浮かぶんだよね~
過去にインパクトのあるボンズ画像があったじゃない。
流木だったっけ、砂に書いた文字だっけ・・
あれが思い浮かぶんだよ。
で、何となくそれを期待している自分がいたりして~♪
・・あっ、悪意はありませんから^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


